最近マルチをプレイしていると車両無双される場面が結構あります。
ヘリコプターなんて変態パイロットが乗っていると手が着けられませんね(´・ω・`)
そこで最近は偵察兵のSOFRAMを解除しようと頑張っています。
これがあれば工兵とタッグを組んで車両破壊のエキスパートになれますね!
しかし!今回のBF3は非常に偵察兵が使いにくい(´・ω・`)
スナイパーライフルで敵を討っても2発必要になる場面が非常に目立ちます…
自分はもうライフルを放り投げて近距離武器で走り回っていますよ♪
はやくSOFRAM使えるようになりたいな(*´д`*)


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/206-fc1cead9