ここ数日の寒さに心を折られそうです。
たんぞうです!おはこんにちばんわヽ(*`Д´)ノ

先日は宇都宮マロニエプラザで行われていた日産の大展示商談会に行ってきました♪
車買う予定なんてないけどね!冷やかしですサーセン(´・ω・`)

嫁側の両親が見に行くというので同行させていただきました。
買う予定はないけどねw

さて広い展示スペースに所狭しと並べられたら車は見ているだけでもなかなか楽しめます(*´д`*)

途中バルーンアーティスト。みなみちゃんのバルーンアートショウを見ました!


自分からは結構遠いステージでしたが嫁とおチビは最前列で見ていました♪
すると何やらみなみちゃんがよい子のみんなにプレゼント!これは何かなぁ〜?なんてやっていました…
みなみちゃん『じゃーコレを誰かにあげるね!欲しい人〜!』
すかさず手を上げるおチビ(嫁)
見事にゲットしてましたw
おチビもご満悦の様子です(*´д`*)


四つ葉のクローバーに止まるテントウムシですね!クオリティーたけぇ!


みなみちゃんバルーンアートの大会とかで優勝してるとかしてないとか、なかなか有名な方なんでしょうかね!…ね!

その他にも色々イベントをやっていましたね。

ワンピースサウザントサニー号も来てたよ!




電気自動車のレーシングカーも展示してありました。


ボディーの前部分と運転席をつなぐ金具↓


こんなパチッとしたやつで繋がれてんだね…知らなかった(´・ω・`)

おチビも興味津々♪

今まで経験したことのないイベントだったので楽しめましたね♪
おチビも一杯楽しめたようです(*´д`*)





良かったね♪



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/199-3ca0a0d0