先日近所の接骨院に運動も兼ねて自転車で逝ってきたよ!

本日の走行
4.71km
AV15.7
MAX27.3

意外に長く治療時間を取られて暗くなってきたので帰って来ちゃいました(´・ω・`)

今回行った接骨院は初めての場所。
先生が同じ年で地元民同士ということもあってか、話もしやすかったし治療もしっかりやってくれました♪

運動は小学校〜大学、社会人までバドミントンをやってましたので接骨院や整形外科は大分お世話になっています。
その中でも結構いい感じな所でした!

しばらく通ってみようと思っております。

片道2km位ならウォーキングやランニングでも十分これるしね!

脱運動不足じゃ〜ヽ(*`Д´)ノ



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/195-2ead008f