皆様新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪


さてさて2011年を振り返って、たんぞうが遊んだソフトでのベスト5を発表したいと思います!


第5位
インフィニットアンディスカバディー(笑)
何年前のソフトよ?と突っ込みを受けそうですがそこはスルーw
JRPGをたんぞうに見直させてくれた1本です。


第4位
GOW3
まさかの4位ですがこれにはまだストーリーが途中までしか進んでいないのが大きいですね。
友人との時間が合わずなかなか進んでいませんでしたが今度ソロでカカッとクリアするつもりなのでクリア後ならもっと上になるかも。
圧倒的な世界観とスムーズなカバーアクションが楽しめるもはや説明不要の面白さです!


第3位
CODMW3
個人的に最も期待していたソフトですが、マルチにどうしても馴染めない…
シングルは抜群の出来で、演出などは正にシリーズ集大成!とても楽しめました♪


第2位
BF3
CODMW3とは対称的にシングルが微妙。
しかしマルチが個人的にガッツリハマりました。
味方との共闘完がハンパなく面白い!マップが広いので戦略的に戦えるのも大きな魅力ですね♪


第1位
シュタインズゲート/比翼恋理
文句なし!神ゲー
去年プレイしたシュタゲ。たんぞうの今までプレイしてきた中でのゲームNo.1に躍り出ました♪
ストーリーがマジで神!
キャラクターがマジで神!
伏線が神!
助手が(ry

という結果になりました!

今年は積みゲーをガシガシ減らしていきたいです!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/180-8e632126