文庫蝶翼のダイバージェンスを読み終えました。

この文庫はシュタゲのメインヒロインとなる紅莉栖こと助手視点で描かれたシュタゲの世界を堪能できる本となっています。

どうかなぁ〜と思いながらもAmazonさんのレビューなどもいいし助手ファンなら買わざる得ない!と思い購入(*´д`*)

たんぞう的評価は…
★★★★★満点!

原作、アニメを見た方ならはまれること間違いなし!
助手ファンならより楽しめますよ♪

読み進めていくと、あぁこの時こんなこと考えていたんだなぁとか非常に感じられますしね♪
続編も既に発売されましたのでシュタゲファンは要チェックですよ(*´д`*)



にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/178-24b384b4