PSPでシュタゲがでましたが、ファンディスクの比翼恋理のダーリンも発売するみたいですね。
シュタゲ。アニメも大成功でしたし、映画化もあるみたいだし楽しみだね♪
PSPからシュタゲにはまった人なら比翼恋理も確実に面白いから買うべし!ですよ(*´д`*)

気になったのでチョイと調べてみた。

比翼連理
男女の情愛が深い様子。相思相愛の仲。夫婦の仲がむつまじい様子。

比翼
雄雌片方づつの目と翼を持ち常に一体となって飛ぶ想像上の鳥。

連理
根は元々別だが幹や枝が一緒になって同化したもの。連理の枝。

という意味だそうです。

素敵な四文字熟語ですな(*´д`*)



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/171-a66cb206