FF13ー2発売日ですね!全く興味ありませんがw
FF13ワンコインで買えるなら買おうかな…ってぐらいですからね(´・ω・`)

さて、プラチナまでスルーとか言っていたはずのBF3。
アジア版の中古が安く買えたので(コード未使用品)プレイ中です。
プレイしての感想は……
面白い!!

正直自分はMW3より楽しめています♪

現在は武器やガジェットのアンロックを目標に4っつの兵種を均等にプレイしています。
やはり共闘感と言いましょうか、味方と共に戦っているという感じが非常に良いですね〜♪
野良でも分隊に参加しながら分隊に足りないのは何かなぁ〜なんて考えながらやるのも楽しいですしね〜(*´д`*)

マップも広いので大胆な行動もとれますし、乗り物にも乗れたりと常に色々できるのが楽しいですね!

フレンドと分隊を組むとまた面白さが倍増して熱くなりますヽ(*`Д´)ノ

現在は着々とレベルをあげていますので、たんぞうの大暴れする時も近い…かな?



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/170-4c411a62