キャンペーンをクリアしてからマルチを始めようと思ったんだ。
気がついたらdisc1をセットしてマルチを始めていた。
な、なにを言って(ry

さてマルチ。やっぱり楽しいねぇ〜(*´д`*)

自分みたいなヘタレでも貢献できるのが良い♪
弾配ったり、修理したり、スポットしたりね!

それとやはり乗り物に乗れるのがでかいっす♪
今回はジープに飛び乗り2分後に地雷で爆死しましたw

今回のマルチは大分柔らかくなったって聞いていたけど自分には合っています。
BFBC2の時はどうもモッサリ感があってなかなかハマれなかった。
撃ってもなかなか倒せなくてCODからFPSを始めた自分は戸惑った記憶がありますしね〜(´・ω・`)

暫くはMW3とBF3でヘビロテになりそうですね♪



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/167-bb113291