先日は会社の忘年会にいってきました。
忘年会といっても集まって食事して終了というなんともいえない感じで、あっと言う間に忘年会は終了。
会社のなんてこんな感じなんですかね(´・ω・`)

その後超久々にボーリングに仲間3人で逝ってきました!
ほろ酔いでボーリングはグダグダでしたが意外に楽しめましたね♪
過去ベストスコア233ぐらいのたんぞうさん。
実力みせてやんよ!と意気込んだものの138と微妙なスコアでしたが他2人がもっと微妙だったのでタダでボーリングを楽しめました(*´д`*)
家のおチビも、そろそろボーリングできるかな?もうちょいでかくなったら連れて行ってみようかと思います♪



にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/165-2f1bd3cd