BF3(バトルフィールド3)アジア版を購入してしまいました…
今回のBF3はプラチナまで華麗にスルー予定だったはずだったんだ。でも気がついたら家に届いていたんだ(´・ω・`)
はて?なんでだろ?

といいますのも〜(以下言い訳)
Amazonさんのマケプレに中古でオンラインコード未使用のアジア版が4500円で売られていてさ、こりゃ安いってんで飛びついた訳ですわ!
コード未使用が心配だったんだけどメールで聞いたらた間違いなし!と言ってくれたんで
よっしゃ!ヽ(*`Д´)ノ
と買ってしまった訳です。
無事コードも使えたし、アジア版でも日本語字幕が入っているので問題ないしね♪
オンライン楽しみだ〜ヾ(^▽^)ノ

バリバリ戦車を修理しまくりたいと思います!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/161-460516ab