明後日に発売を迎えるCODMW3(コールオブデューティーモダンウォーフェアー3)の前作MW2をプレイしています。
コンプ間近で放置してありました。
その理由はスペシャルオプス
2人プレイ用のミッションなんですがなかなかクリア出来なくてね(´・ω・`)

放置の原因となっていたチャーリーミッション
強行回収をクリアしました♪
このミッション普通にクリアするとなると、たんぞうみたいに積む可能性大!
笑えるぐらいに敵がわんさか出てきますし、ジャガノ(防御服を着たボスキャラ的な存在)も出てきてヽ(*`Д´)ノヤッテラレルカ!
となってしまいますw

攻略サイトを見て知ったのですがこのミッション。時間で敵が出現するようで、まともに敵を排除していこうとすると時間的にムリなんですね…
そこで違う方法をとります。
フラッシュと近距離武器で突破する方法です。

YouTubeなどでも動画があがってますので参考にするといいですね。

たんぞうがクリアした時の流れを書いておきます。
スタート時にメイン武器をショットガンに持ち替え少し前進→ジャガノさん登場→スタート時に持ってるスナイパーライフルで早めにやっつける(3〜4発)ヘッドショットだともっと早く倒せます。→マップの右寄りを全力疾走。敵が出てきそうな広場にフラッシュを投げ込み怯ませて駆け抜けます。→途中の回収スポット到着。ここのマップ右端奥に隠れるスペースがあるので上手く利用できると楽になるかも→PCを回収→ダッシュで逃げる
最終的にたんぞうは2分弱で駆け抜けました。
初めのジャガノを早く処理し、なるべく敵との戦闘を避けるのがポイント。中間地点の飛行機から降りたときに前方に敵がまだ沸いてなければまずクリアできますね(*´д`*)
たんぞうはリトライ15回ぐらいで突破できました。
折れない心で挑戦しましょうw



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/154-da8d543b