2011.11.01 GT300
気がつけばもう11月ですね…
月日が過ぎるのがだんだんと早く感じる今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
急に寒くなったりしますから体調管理に気を使いましょうね!
あ、たんぞうです!どもw

少し前にGT300で初音ミクが優勝とかいう記事をみましたがいったいなんのことやら…?状態だった私。
先日地元ローカルテレビでその時のレースが放送されていたので見てみました。
ガチのレースなのねw
BMW初音ミクがフェラーリと僅差のポイント差で最終戦を迎えて最後に初音ミクが大逆転でシーズンチャンピオンになった訳ですが…

観戦していて白熱のレース展開なのに、ガチの痛車が爆走してるもんで面白いやらなんやら(*´д`*)

チームブースも初音ミクさんがこれでもかと主張していて見ていてクスッとしちゃいました♪

モータースポーツも見始めるとなかなか面白いですね〜
何でも興味をもったら見たり触れてみることは大切だなぁ〜と実感しました。



にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/146-23a45859