2011.10.19 F1韓国GP 決勝
本日決勝を見ました。いやぁ凄い面白かった!
今回の韓国のコースはストレートが多くてDRSの使用(ウイングがパカッと開く)が多くて見応えがありました!
今年から採用されたシステムらしいですがあれだけで軽く10〜20?スピードが伸びるんですね!
DRSを使えるのは一秒差以内の後方の車という条件もあります。それだけオーバーテイクの回数も増える訳ですね♪

これでDRSの細かい決まりが合ってるかわからんけどw

今回の韓国GP優勝者はベッテル。さすがワールドチャンピオン
2位争いが物凄い見応えがありましたね〜!
2位ハミルトン
3位ウェバー
ハミルトンとウェバーのドックファイトが中盤から最後まで続いて見入ってしまいました!

次は30日のインドGPか、楽しみだ^^



にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/142-b220aed8