缶コーヒーについてきたオマケのオモチャをおチビにあげた。
おチビ「スピード!スピード♪」
と、大変お気に入りのアイテムに(笑)
F1マシーン=スピードが早い=スピード
と命名されたようです(*´д`*)

おチビに見せようと、F1日本、韓国GPのテレビ放送を録画してこの前一緒に見たんですよ…

たんぞう「やだ…なにこれ…面白い…」
子供と一緒に夢中になってしまいましたw

昔のチラ見したF1といえばフェラーリとウィリアムズ?だったかな?がとにかく早いってイメージだったんですが、今はだいぶ様変わりしたんですねぇ〜
レッドブルがチームを持ってるなんて知りませんでしたし(´・ω・`)

オンボードカメラの映像とか凄いスピード感でチビと2人で、「はぇ〜!」と興奮してしまいました(笑)

暫くはF1テレビ観戦にハマりそうです♪



にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/141-24522342