あーハンコン欲しい(´・ω・`)

でも…
ハンコンなんて部屋にだしっぱにしたらおチビに食いつかれるのは目に見えてるし、嫁に邪魔!って怒られるのも目に見えてる。

そんな時フォルツァ4と一緒にでる潜水艦の操縦桿に目を奪われたんだ(笑)

Amazonさんとかのレビューとか見てから買おう!値段もそんなしないし♪

そして最近チラホラレビューが上がりだした。

レビュー
*操作性はなかなか!
*ボタン2つ足んないから使いづらい!
*パットに比べたら全然いい!
*購入したら彼女ができました!

などのレビューをみているうちに心が気持ちが固まって…

ぽ、ぼぴ〜ヽ(*`Д´)ノ
どうせ品切れだろうけどちょっとみにいってみるかな〜ってことで!

仕事が早く終わったこともありショップ巡りして来ました!

ヨドバシ→近所の百貨店→ダメ元でゲオ(ここでゲット!
ゲオは正直売れちゃってなさそうだなぁ(´・ω・`)
って思ってたんですが嬉しい誤算♪
約1時間ちょいのドライブで発見できて良かった!

プレイが楽しみ♪
フォルツァ4は…
いつか買っちゃいそうだw



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/140-10f18b52