XBOXのもう1つの楽しみといえばXBOXLIVE!

インディーズゲームやアーケードゲーム。追加コンテンツなどをダウンロードできたりします♪
ディスクレスで遊べるのも良いですね♪

その中のSG(シューティングゲーム)で、とらぶる☆ウィッチーズというゲームがあるんですが体験版をプレイして面白かったんですよね〜(*´д`*)

LIVEはたまにセールをするんですがSGは殆ど見たことありませんでした。

しかし!とらぶる☆ウィッチーズが半額セール!
これは買うしかないでしょう♪
たんぞう的に横スクロールSGはRタイプ以来w大丈夫か?(笑)
最近のSGは難しくてすぐやられちゃうんだよなぁ…

今度は縦SGのセールお願いします!
レイストームとかレイストームとかレイストームとか!(笑)

あの時(体験版プレイ時)マイクロソフトポイントを持っていなかった貧乏か自分に感謝(*´д`*)



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/136-666eccd5