ついに!ねんがんの!アイツを手に入れた!



ミラーズエッジ!

いや、本当に欲しかったんですよ…
体験版すげぇ面白くて絶対買おうヽ(*`Д´)ノって思ってたのですが…
オフゲだから安くなったら中古でいいや(*´д`*)
なんて思っていたのですが、中古が売ってなくて涙目状態がかなりの期間続いていたんです。しかし遂にその時が来ました!
普段行かないお店にふらっと立ち寄ったらあるじゃないですか(*´д`*)
980円…おK!合格♪と即買いしました!

そして本命のこいつを!ご紹介



ギアーズ3がきたー(・∀・)!
って発売日の次の日には手元にあったんですけどねw
今回キャンペーンはフレンドさんと進める事になりました〜(*´д`*)楽しみ♪
お互いに社会人。なかなか進まないかもですがそれでも話しながらのco-opは楽しいですからね〜♪
お誘いくださいましてありがとうございます!

2つのソフトを入手し、たんぞうに隙無し!(笑)

ミラーズエッジは家にいながらチンサムを味わえる貴重なゲームw今から楽しみです(*´д`*)



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/133-173e0786