最終回堪能させていただきました!
『アナザーヘブン』エンディングに来ましたねぇ♪
いとうかなこ、声ヤバすぎ綺麗すぎますな!
いやいやもう最高でした!
やはり駆け足感はありましたが、アニメオリジナルな箇所があったりと見ていて楽しめましたねぇ(*´д`*)
しかしシュタインズゲート面白かった!もう終わりなのかと寂しくもあります…
これほど夢中になったアニメは…
不思議の海のナディアとエヴァ以来かな!
まぁアニメ自体最近はほとんど見てなかったんですけどね〜
シュタインズゲートが終わったし週1ぐらいで何か見ようかな♪

そしてそして!
シュタインズゲート劇場版が制作中らしいですね!
Blu-rayかDVDを買うことになりそうだな(´・ω・`)

ストーリーはどんなんになるんでしょうかね〜?今回のアニメの成功っぷりを見ると期待せざる得ない!
シュタゲファンにはまた楽しみが出来ましたね♪



にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/129-7113c771