あえて言おう!「ネ申」であると!

序盤のBGMからもう鳥肌!スカイクラッドであやうく昇天させられそうになりました(*´д`*)ハアハア

けれど駆け足感はどうしても否めないですね〜。ここらは原作をやっていたらより熱くなれますので是非原作をプレイしてほしいですね〜

スカイクラッドは原作をやっていたらご褒美以外何物でもないです♪

最終回のエンディングはアナザーヘブンでたんぞうがゴーゴーヘブン!なにを言ってるか(ry

アニメは非常に良くできています。それだけに原作を是非やって欲しいですね(*´д`*)

残すところあと1話こんなにアニメを熱く試聴しているのは初めての経験です♪楽しみだなぁ〜♪



にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/124-bfaac2a7