2011.09.08 幼稚園その後
先発隊(嫁)から連絡が…
嫁「もう24人も列んでる!」
うはwおΚ!

いやおKでなくて!まだ11時なんだぜ(゜Д゜)

第1志望の幼稚園は今回20人しかとらないって言ってたらしいので早くも
「糸冬」fin

そこで幼稚園どうするよ!緊急作戦会議を開くことに。
すると前の日偶然ご近所さんと話をしたときにあがった幼稚園の話を思い出し、急遽願書を貰いに行ってみることに。
そこの幼稚園は受け皿が広いこともあってあまり列ぶ事もないそうで助かりました。
願書を取りに行ったときに見学もさせてくれたり、いちいち対応に園長先生が出てきてくれたりとなかなかいい感じ♪
多少人数が多い方もおチビも逞しく育つかな〜なんて事も思ったり。
先生の数も凄く多くてビックリしました!

明日願書を出しに早朝5時ちょいに行かなきゃなりませんが、たんぞうはいつもより寝れるので問題ないし、嫁さんと話もしてお互い納得できるような幼稚園なのでここに決めよう!となりました(*´д`*)

まさかの定員漏れから始まりましたがなんとかおチビの幼稚園が決まりそうで安心♪
長い1日が終わりましたとさw

追記
無事に幼稚園受付を終了。幼稚園難民にならなくてすみそうです(*´д`*)



にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/123-8df18361