2011.09.03 大興奮!?
写メでも撮っときゃ良かったんですが…
家の近所で真っ昼間にケツを丸出しで歩く女性を発見!
え?っと思うでしょ?

いや自分もえっ?っと思いましたよ(´・ω・`)
ワンピースみたいな格好なんですが、Tバック的な下着をつけた下半身が丸出しだったんです!
嫁と2人でビックリしてカカッとUターン(笑)
2度見したけどやっぱりケツが丸出しで回りの人等もガン見w
結構でかい交差点だったのに…

どう見てもパンツ履き忘れてるとか服がパンツに挟まってるとかそんなチャチなもんじゃねぇ…もっと(ry


見た目はまぁ若い?って感じの金髪グラサンの女性。
いったいなんだったのか?(´・ω・`)

プレイの一種なのか?
なんにしても昼間は無いよなぁ…
通報されてそう。そのぐらいの丸出しレベルでした♪

世の中何があるかわからんもんですな…



にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/119-c7feaaf6