現在のたんぞう家の野外飼育環境を御紹介
非常に見づらい画像ですが。。。

衣装ケースに水槽内で個体差が出てきたので小さい子達を非難させて飼育中。
ぶちメダカとヒメダカ5匹が在住です。

このスチロールには孵化したての稚魚がいます。数は30ぐらいになったかな?
将来的にはなんちゃってビオにお引越ししようとおもってます。

この睡蓮鉢にはなぜか自然採取したオモダカが。。。。。
ここには今衣装ケースで発見されたヤゴが在住しています
メダカが危険ですので引越ししました('◇')ゞ
衣装ケースの向こうの壁際になんちゃってビオを建設予定です。
やるど〜


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへにほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/11-e42b3f93