2011.08.08 毎年恒例

たんぞう家、毎年恒例の宮祭りにいって参りました!
今年は少し祭りを見て回りましたが人が多かったような気がしますね〜。
宇都宮市内は昔に比べると普段の人手は大分減ってしまいました。普段からこの位の活気があればいいのにねぇ(´・ω・`)

嫁と嫁の友達とその子の彼氏(現旦那)と宮祭りの日に市内で飲むというのが毎年恒例なんですが、気がつけば今年で9回目(*´д`*)
そら年を取りますわなw

たんぞう家の王子はこの日はお留守番!気兼ねなく飲んで参りました♪

場所はdouble
地元ネタですが(笑)オリオン道り(商店街)の中腹あたりから少しそれた所にあります。
店内は少し薄暗い感じで座席に間接照明があってとてもいい感じ!大人な空間が店内を包みます♪
少し落ち着いて飲みたい。そんなアナタにオススメです(*´д`*)

まだまだこの恒例行事を続けていけたらいいですね!


にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/107-f39bc34f