2010.07.19 塩原温泉
久々に温泉につかってきました(*´Д`*)
栃木県はいろいろ温泉がありますが県外の方からみるとどこが有名なんでしょうかね?
鬼怒川温泉でしょうか?
たんぞうは鬼怒川よりは塩原や喜連川、川治あたりが好きですね。
本日は奥塩原にある小さな宿へ
大きなホテルより小さい場所のほうが温泉に入るにはいいと思いますね〜
ゆっくりできますしね。
途中塩原道の駅近くのお蕎麦屋さんで食事ヽ(´ー`)ノ庭に人工的ですが滝があり涼しげでした。

宿からの風景

う〜ん。何もないですね(笑)
そこがいいんですけど!!
温泉もよかった〜(*´Д`*)
帰り際に公園の水場で息子君も大はしゃぎ!

いい連休がすごせました

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/10-5b2f62fa