毎回会社の健康診断で要チェックが入る肝臓さん。
この前の血尿騒ぎに乗じて検査されました。
脂肪肝だそうですよ。
フォアグラですよ私。
少しあがいてみましょうかね…。

ほとんど走れませんでした…。
皆さんおはこんにちばんわ!
たんぞうです!!

刀剣イベント楽しんでいますか?
私!
もう!!
おなかイパーイ!!!
光、水と4凸1本確保しましたし、もうゴールでいいよね?
そもそも男しか出てこないイベントとか訳わからん。かわいいオニャノコどこなの?なんなの?ん?ん?
皆さんコラボ武器は4凸出来る分の素材をしっかりと集めておかないと、俺の風団扇みたいになるから頑張って4凸させちゃいましょうね。

さて!遂にコツコツと貯めて来たあやつが遂に…。

74143
チケ44=13200
10連チケ×1
74143+13200+3000=90343

9マン石ためたった!
もうね…。
ギンギンですわ。もう色々先走ってますわ…。
いつ逝くかはわかりません!
まぁハロウィンかクリスマスか年末年始かわかりませんがぶっ放したいと思いますよ!!


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
先日遂に2-4突破致しました。
我が艦隊は3-2へ移動し絶賛レベリングからの寝落ちの毎日を送っております。
初の改2は北上様。先制攻撃マンセー!!

2-4クリア編成

レベルはこれより全然低かったけどなんとかクリア。
編成の並び順も重要という事を学び色々試行錯誤しながらこの編成に。
先制航空からの雷巡コンビで敵の頭数を減らして道中無理やり突破していった感じです。
ボスはA判定でかろうじて勝利でした。

しばらくはレベリングレベリングレベリングの毎日になりそうですがのんびりといきたいと思いますよ。




少し前に着任して放置プレイをかましていた艦これ。
夏イベントやってるよ!って事でレアキャラ貰いに行きましたよー!!

…。が!!
艦これは甘くなかった…。
完璧な初心者提督たんぞうは大破大破大破!!
とイベントに軽くあしらわれ…。
火がつきましたよ…。

せめてイベント最低難易度のE1ぐらいはクリアしちゃる…!!
と、レべリングを繰り返し。
遂に先日クリアしました。(A判定)

先日遂に川内さんが降臨して第3艦隊解除。

もう夏イベント終わってしまうので、次のイベントは少しましになるといいなー。
仕組みも少しづつ理解してきて楽しくなってきました。
しばらくはレべリングを繰り返し2-4クリアを目指すことになりそうです。


団イベお疲れ様でした!!
今回は2勝3敗と負け越してしまいまたね。
ドンマイ!!
自分的に副団長という立場にいる訳ですがあんまり走れなくてごめんねー。
何時も申し訳無く思っております。

さて!←?
何故今頃団イベの報告かと言いますと…。
団イベ以降体調を崩しまして高熱をバシッと決めたところ、血尿という笑えないオプションも付いてきてしまって大変でした!
人生初の点滴(2回)も経験したりと大変でございましたw

そんな中グラブルで神隠しにあいましたよ!

団イベで10箱ぐらい開けたはずの四天刃が4本しか無いのです。
期限付きいくない!!

天使武器の餌が全くありません!!

皆さんも気を付けなはれや!!!
あ…。なんとかゼノ風は3凸1本作れました…。

皆さん体調管理に気をつけましょうね!
それではまたー!



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ