次の古銭は土有利とあって新加入したサラーサたんが大活躍の予感ですね!
たんぞうです!
おはこんにちばんわ!

さて我が土メンバー

なんだかんだでフロント4人は決まりかな…。
ユグユグとサラーサたそは絶賛レベリング中です。
ユグユグは使ってないんでどんなんかわからないのが現状ですがね…。
アルルもいるのでキツければフロントにぶち込んで耐久力をあげる戦法もとれますね。


土四天刃も作りました。
本当は水剣予定だったけど…。

ローズ槍
セージ用に槍がということで。
ゼノ琴は2本目間に合わず。マルメテルがまだまだ現役ですね!

四象さん走るぞ!!って思ってたけどデイリーこなしていつの間にか終わり。
毎度のことですがダメダメですわ。

地味に強化された土で頑張りますよ。


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

2017.07.22 Amazon primeマン
結構前に友人宅で見たAmazonビデオ。
なかなか良い…。
でも…。
ファイアスティック買ってまでなー…。
と思っていた所に…。

Amazon「今登録すると初年度安くするで!」
xboxONE「Amazon primeアプリ配信しまんた。( ^ω^ )」
と運命に導かれたようで!
Amazonprimeマンになりました!!

早速primeセールで散財。

こいつをポチり!
半額以下でした!!

噂のゲームを始めて見ましたよ。

いきなりの水着キャラ?で大破せざる得ない!!
Wi-Fi環境必須なんで自宅専用な感じですがのんびりやってみたいと思いますよ。

動画とかもタブレットにダウンロードできるんでお出掛けのお供にもできそうですね。

それではまたー!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


モヤさまで見たアイテムを(子供が)買いました。
色が綺麗で重いやつをチョイス。

色々技があるみたいなので人知れず練習しようかと思ったり…。
回すだけでもなんだか不思議と落ち着いたりします。
なんなんでしょーねw


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
⚪︎リコンレンジャーたんぞうです!
おはこんにちばんわ!

アンケート人気投票で波乱が!
常連1位のヴィーラ様が(SRのみ所持)遂に陥落。
スカーサハたそが1位の座を奪いました!!

コレは…。
悪い⚪︎リコンも発生するに違いない!
⚪︎リコンレンジャーたんぞうとしては絶対に無視できない問題ですね!←?

真の⚪︎リコンとは!?
遠くでキャッキャウフフと遊ぶ姿を、まるで母親の様な視線で見守る紳士。
決して邪な思いなど無く!
そこにあるのは母親の様な愛情!!
そこにあるのは父親の様な愛情!!
決して邪な思いな(ry

決して…!
はぁー!!!!!スカーサハたん!!くんかくんかしたい!!
くんかくんかしたいおーー!!
スカーサハたんスカーサハたんぅぁぁぁぁぇえ!!
などとは考えもしません!!

さて!←?

サラーサゲット!!
これで4天目。
何気に集めたもんですね…。

それとレジェフェスでやってやりました!
我慢できずに単発チケット10連だけやる!!と…。

だてにしばらく称号ゆぐゆぐをつけていたわけではないのだよ!

あとついでにギャル。何気に好き。


皆様イベントも佳境ですんで頑張って下さいませね!

それでは!


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

前回の古戦場。我が団はなんと…。
全勝致しました!!(Bクラス
称号 古戦場の勇者をゲットしましたよ!!

たんぞうです。おはこんにちばんわ!

まぁ今回限りのお手伝いってことで、団長のフレンドさんがいらっしゃいまして、その方がかなり稼いでくれたのもありますけどもねw

いつか俺もエース級の働きができたら…。
と思ったりもしますな…。

さて!

新イベント

ドングリマニア!!
良イベでしたねー。まだ終わってないですけどウェルダーの株が爆上げですなw
え?ウェルダーの画像?…?…??

再来月の団イベは土有利ってことで今更ながら天使武器に着手する予定です。

頑張るかー!


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ