自分は小学生から社会人までバドミントンをやっていました。

長男も3年生。
何か運動をさせようと考え色々見て回りましたが…。
長男的にもコレだ!ってのがなかなかでてこず。
バドミントンを始める流れになってまいりました。

近所でやってるクラブチームに参加させようと思い、先日練習を見に行ってきましたよ。
自分的に顔バレしければ昔カジッた程度で押し通すつもりです!!

が!!?
ここから事態は急変!

同世代の県でトップクラスだった奴の子供がそのチームに…。
やべ…なんとか隠れなければ…。
が!!?
速攻で見つかり…。
そいつ「あ、この人現役の時にはバリバリやってた人だから大丈夫ですよ!」
たんぞう「いや、素人に毛が生えた程度ですよ。」
そいつ「もちろんチームに入るんだよね?子供さん。また一式揃えなきゃだな?」
たんぞう「いや…自分素人にけ…。」
そいつ「コーチとかもできるんじゃないですかねぇ。」
手伝いに来ていた父兄「よろしくお願いしますね。」
たんぞう「いやじぶ…。」
そいつ「次からジャージでこなきゃだね?」
父兄「次からジャージで来てくださいね!!」

おワタ…。

ジャージと靴…。
買うかぁ…。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ



スポンサーサイト
太もも大サービスを解除しました。

最高ですよ。最高です…。

神イベ終了しました。




たんぞうの女子力はうなぎ登り。
とどまることを知らず天井知らずです。

何度目かのスーテラちゃん。可愛いですね。

四像開始です。
今回は頑張りますよー!


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ



何が生産ライン確保できないだよ…。そら確かに日本の市場じゃ腐ってますもんね!
いいよPS3で安くなったらやるからさ…。
いいよ…いいよ…。
バーカバーカ!

なんて思っていた時期もありました。



千代丸氏最高かよ…。

STEINS;GATE のラストに向かう為の世界線が描かれた作品。
最高でございました。
意地でもネタバレを回避していて大正解でした。

ありがとう。本当にありがとう!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ