2017.01.27 GEOの初売り

買ったった。
最近近所のGEOは壊滅状態なので、1480まとめ買いセールも最近は見るだけだった。
だけども!佐野に行った時にフラッとGEOに…。
そこには…宝の山が!
ってのは言い過ぎだけど普段行かないGEOにはまだまだ買いたいソフトがありましたよ!

始め手に取ったのは…。
360版ゴースト。1480
ラスアス1480
サイコブレイク1480
まぁ半額だし買うかぁーとレジに向かうと、本日限り199円!PS3版ゴースト
セフセフw
ストーリーだけ気になってたのでPS3版で妥協することとなりましたとさ!

これでPS3の欲しいソフトもボチボチ絞られてきましたね。ラスアスは楽しみです。


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

やだ…。今頃初詣の記事とか…。
下書き保存放置ですね。わかります。
たんぞうです!
オハコンバンニチワ(*・ω・)ノ

我が家の初詣はいつも遅め。
1~4は大体親戚周りで潰れちゃうんですよね。

今年は5日に、久しぶりの佐野へ行って参りました!

流石に空いてますw

超久々の佐野を満喫!満喫ー!

イモフライウマー!やっぱソースが旨いよね。

佐野らーめんは、しまだやさん

餃子がデカくてモチモチで旨かった。
ラーメンも絶品でした。佐野で1番好きかも!
まぁ3.4軒しか行ったことないけどもねw

帰りがけに、みかも山公園で少し子供達を遊ばせました。
みかも山公園はデカイ!
今度は1日かけて遊びに来たいですね。
わんぱく広場にて


ついた時間が遅かったのもあって貸切でしたw
ボヨンボヨンと楽しそうでした。

来年も佐野でいいなぁ…。

本当今更だけどね!
第3位

シージ!
ひりつくような緊張感。マッチングが長いのを除けば面白いFPSです。

第2位

ホライゾン3
殆どプレイしてない癖にワロスw
とか言わない!

第1位

タイタンフォール2
良い意味で予想を裏切ってくれた作品。
多少の不満はあるものの正統進化と言って良いんじゃないでしょうか?

こんな感じ!

去年はガッチリゲームをって感じはほぼなかった…。
今年は色んなゲームに手をつけていきたいと思いますよー!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

雷神風神イベント。
個人的に初イベでございました。
光槍と風剣を3凸。

光槍は貴重です。

光はゼウスを引いたんだけど古戦武器を敷き詰めていけばいいのか…?

現在開催中のサムスピコラボのアンノウンは、功刃中なんでスルーします。

深いぜグラブル…。


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
ジータちゃんとルリアが活躍するイベントってあんまなかった感。

このイベント何が良かったってイラストでしょう。

可愛い…。やっぱりジータちゃん可愛いっす!



最近何かと見かけるベア&ゼタちゃん。
どーでもいいけどハダけすぎ、けしからん!

スルツムだと思ってました。
スツルムちゃんなんだね。
どーでもいいけどハダけ(ry
4コマ漫画でガッチリ弄られてて笑っちゃいましたw

ベアちゃんゼタちゃんどっちかきてほしいなぁ…。

それではまたー!



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
年末ちょっと前の話。
塩原温泉の、ホテルニュー塩原にお泊まりしてきました。

昨年12月25日に泊まったので豪華なクリスマスツリーがロビーにありました。
鬼怒川温泉郷もそうですが、塩原温泉郷も大江戸温泉グループが幅を利かせています。
少し寂しい気もしますが仕方のないことでしょうかね…。
ホテルは外観こそ古い感じですが中は綺麗でゆっくり出来ました!
食事は夜、朝ともバイキング。
ファミリー向けですね!
満室ということでゴチャゴチャ人がいるかなぁー。と心配していましたが、食事の時間がグループ毎に分けられていて余りストレスは感じませんでした。
お風呂もだからなのかわかりませんが空いてて良かったです!

とってもファミリー向けの温泉なのでオススメですよ!

個人的はご当地B級グルメ、スープ焼きそばを食べられなかったので次回リベンジしたいところですね。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

明けましておめでとうございます。
相変わらず艶やかな着物姿ご馳走様です。

さて!
色々やってましたよグラブル。

久々に虹石引いてみたり…。

キャサリンちゃん。
グラブルになかなかいなかったキャラ。良いですね!
御年玉3000石でも…。

水属性2人目!
アイドル、リルルたそ!

そして火のSSRが一向に引けないので自力でー!

エッセル様!2人目の10天をお迎えしましたよ!

エッセル戦は初見で勝てたので割合!

ん?結構ギリギリだったよ?初めに被ダメ軽減使っときな!(フロント半壊して苦労しましたw)

オリバーも金ピカにしましたよ。クラス4まであと少し…。なげぇ…。

今年もマイペースで遊んで行きますよー!


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ