釘バットが取れるってよ!でお馴染みのヒャハーイベント。
個人的に初イベントだったので少し感想をば…。

最高かよ…。
あ、釘バットはとりましたけどいつのまにかイベントは終わってました。
仕方ないね、団イベントと被っちゃうとねw

さて最近のグラブルトップ絵がコロコロ変わるよねw





凄く…。良いです…。

さて、団イベント色々変更点があるみたいだけど頑張ってまいりましょうかねー!



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
お隣の真岡市にある総合運動公園に行ってきましたよ。

でっかいメインの陸上競技場の向こうに…。

見えてきました!?

まるで遊園地!?

年齢別に、どかっと大きな遊具が点在してるので子供が群がらないのも良い!!
1~3歳のスペースもあるとか最高かよ。

最後にフォロワーさんに聞いた写真アプリを使って一枚加工してみた。

超良い感じじゃね?

今の所ブレイブボードなどの規制もないので人が少ないアスファルトの上とかでも遊べそう。
天気が良ければ1日遊べそうなナイスなスポットで御座います!



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
お寒うございます。一気に冬が来た感じですね…。
なんちゃらってイベント始まりましたね!

読めねーわこれ。なんて読むん?
「ひょうえんかきにせめぐ」ですって。
そんな事より奥さん!

風アンノウンですよ!
取り敢えずイベント完走すれば3凸できそうなのも嬉しいですね!
自分は必ず1本作りますよ。遂に風アンノウン難民卒業ですね!

取り敢えず貢献度23万ぐらいまでやってますけどドロップはありません!

ソリッズ大先生のフェイトエピソードをやりましたよ。




一生ついて行きまぁす!!


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ