シンデレラコラボ終了しましたね。

目標としていた4凸1本づつはなんとか達成できました。


開始前は火斧3凸1本所持からだったので、もう1本3凸。と考えていましたがまさかの4凸実装w
結果4凸、3凸1本づつ所持状態になりました。
頑張ったね!!

グルグルはドロップ全然しなかったので4凸1本がやっとw
毒手3凸もあるのでひと段落かな…。

さてハロウィンイベントです。
去年始めたばかりだったかも…。
すっごい苦労しながら闘った思い出がありますね…。

頑張っていきましょうかね!



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ



今年もやってきましたジャパンカップ!
宇都宮で行われるジャパンカップサイクルロードレース。
短距離の「クリテリウム」を観戦してきましたよ。


近くで見るとあっという間に通り過ぎていきます。
凄いスピード感!なかなかの迫力です。
市街地を走る周回コースで短距離のスプリントは見応えがあります!
1周2.25k15周
なんと別府選手が連覇しました。

翌日森林公園にて周回山岳コース。

1周10.3k14周
アップダウンの激しいコース。山岳賞が設けられています。
こちらのレースはまだ日本人が勝ったとこないみたいですね。
いつか日本人が優勝するところを見てみたいものですね!

今回のクリテリウムは別府選手が勝つべくして勝った!というレース展開でした。
開始から終了までトレック(別府選手が所属するチーム)がトレインを作り、集団をコントロールしていました。
生で見ると本当に迫力があります。レース展開などはわからないけど1度は見てみるといいと思います。感じるスピード感はかなりのものですよ。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

アナスタシアかわぇぇ。
ニェー

それとお強い!!水の配布SRは本当に恵まれていますね!

みりあたそかわぇぇ!!

かわぇぇだけ!!
モフモフしてろ!!

さて!今回のコラボで目玉の4凸ですが…。
斧素材きつくない?

これは…。
黒ピニャの像がキツすぎます。
集めている最中に斧がもう1本3凸しましたが果たして素材間に合うのか?

土の渦巻き!
交換で2凸。ドロップ求めてしばらく回してましたけどやっと先程ドロップしました。

こちらはザクザク素材落ちますね。
斧は何で黒?金使えや!ってかんじですね。

とりあえず毒手3凸スキル10まで上げたので、斧の2本目の素材をギリギリまで集めてみようと思います!


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
芳賀町にある公園
唐桶宗山公園(かろけそうざんこうえん)に行ってきましたよ。

全長102mのローラー滑り台
直に座るとお尻が大変なことになるので100円ショップなどでソリを買っていきましょう。


滑り台の降り口には芝生が広がっていてのんびりできる素敵な公園です。
近くにある池は1周1.2km。ランニングにも使えますね!

県内のロング滑り台色々滑りたいですね!
徐々に攻めていきたいと思います!



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
今回のイベントはダメです。
報酬?キャラ?
いやいやストーリーがよ!!

今までのイベントは軒並み楽しんできましたがこりゃダメですわぁ…。

今月は四象→アイマス→団イベント
中でもアイマスのアンノウンが気になりますね。
水、土はストリートファイトで取れた3凸が1つづつありますが、もう1つづつ欲しいところ。

詳細情報はよ!って感じです。


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ