遂に!!

シエテさんとガチバトル勃発であります。
シエテは風なので火でパーティー組んでと…。
メンバーはこんな感じ。

カッチカチ、サラちゃんで奥義から守ってもらうよ!


ファィ!!

結果!!
ボッコボコにボコられました…。

シエテの行動パターン
開幕奥義、HP25.50.75%時にまた奥義
マトモに喰らうと半壊必死です。
十天の試練ってのがきたらラッキー。バフ消しです。
それと通常攻撃がとにかく痛い。痛すぎる。
サラちゃんは奥義は楽勝なんですがバフ無しの時に殴られると1発KOですよ。

どーしても勝ちたくて辿り着いたPTをご紹介。


石はこんな感じ。

風鞄は必須かと思われます。
4アビにはゼニスアビを

累計防御アップです。

ジータちゃんとカーバンクルでとにかく奥義を凌いでやっつける作戦です。
これでなんとか勝てました。汁は飲んだよw

水着レフィーエちゃんの反射防御がかなり役立ちました。
それと強化バフをなるべくかける事で、十天の試練を誘発できたのか結構使ってくれました。

無事十天衆1人目シエテゲットだぜ!!

次はエッセルちゃん狙いなので有利属性鍛えとこうと思います!



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


コンプしましたよ。

久々のコンプ&シュタインズゲート

ただ、やっぱり原作越えはないよね。
楽しかったけど一味足りない、そんな感じでした。


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
ヴァンピィちゃん可愛い…。
さて…。

白兎

全部ジーンだったけど?

緩和?期待してないけど待ってるね。
さよなら…。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
前回の団イベントでアデショナルから本戦に。自分的には本戦参加が初だったのでテンション上がりましたw

そして本戦…。

みんな頑張りましたね!!
特にATは途切れる事なく救援に参加できたし、団イベントの醍醐味を味わえました!

なかなか仕事の合間とかだと貢献度が少なくなってしまいますが次回も頑張っていきましょうね!

シャノワールイベントはマグナ半額期間という事もあってクリアするだけになってしまいました。
イベントのシナリオは相変わらず面白いですねw
今回の目玉はこちら!!

ナイスショット!!
ベストショット!!!
こちらからは以上です!


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

色々忙しかったんだ…。
団イベント終わってからの団イベント。
???間に何かあったかなんて覚えてないぜ…。

サマーキャンペーンのデイリー無料で結構水着キャラが仲間になりましたよ!

アンナたそ。

ローアインのイベントにハズレなし!

ジェシカさん初めまして。良い!!

性能はイマイチだけどでお馴染みのリーシャたそ!
帽子を脱いでお尻とか俺得すぎてもうダメ…。

レフィーエちゃん降臨。
からのー

リボン!!

まさかのゾーイちゃんゲット!

見返してみるとかなりの充実ぶりですね。
運営さんアザッした!!


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
最近あまりゲームソフトを買わなくなってきている私。
でも360のソフトはそろそろ確保する必要がありそうですね…。

ブックオフで1本500円也

それとネットオークションで、PS3の欲しかったソフトが安かったのでポチッとな。

1本1250円
これでPS3で欲しいソフトがかなり絞られましたね。
後確保予定は…。
ワンダ
キングダムアマラー(本当は360で欲しい
rain
ラストオブアス
シュタゲ零
ぐらいかな…。こちらはまだまだ中古出回るでしょうからのんびり確保予定です。

まぁゴールド1年が4000円で買えたのが1番でかかった!
ということでゴールド復帰しました。
皆さん遊んでくださいね!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
先週末に超大好きな。「くらい」のホルモン定食をガッツリ食べて…。


行ってきましたよ!

バンダイミュージアム。
壬生町にあるバンダイの工場付近にあるバンダイミュージアム。
前々から気にはなっていたんですけど、夏休み最後の休みに行ってきまた。


初代たちがお出迎えです。

入り口から見える巨大なシルエット…。

デカイ!

写真用に衣装も用意してありました。
ありがたい!
けど、どう見てもデカイです。本当にありがとうございました。
肩口に…。気が付きましたか?

あれが…。ニュータイプか…。

なかは昔のオモチャなどか展示されていました。色々写真を撮ったのですが一杯すぎて割合w


リンパなネパネパシォオシャオパイ!!
懐かし過ぎるw


歴代レッド大集合!

デッカイ!ホワイトベース

カタパルトがシースルー仕様でした。

行きマァァアス!!

展示スペースを挟むようにキッズスペースがありここでは懐かしのファミコンに触れる事ができます。

ウチの子F1をチョイス。

昔のゲームの洗礼を早速受けていましたw
F1。2車線かよw
コース脇の鉄柱、ライバル車に少しでも当たると即爆発という…。
かなりシビアなゲームですね!
もちろんそこは、慣れ親しんだ20歳のたんぞう氏!
華麗にクリアして子供からスゲー!って言われてご満悦の様子w
昔のゲームはこんなのばっかりだぜ?

今回初めて行きましたが、まぁまぁ楽しめました。
ただバンダイミュージアム=ガンダムって感じで行くと肩透かしかも…。
後は歴代戦隊ロボットとか飾ってあったけどシンケンジャーが最新でちょっとガッカリ。
入場料取ってるんだから新しいのも揃えて飾って欲しいところですね。

子供達は楽しめたようで良しとしましょうかね!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ