鰹イベントが終わり団イベント真っ最中ですね!
サマースペシャル!も開始になったみたいです。

ここまでレジェフェス込みで60連SSR無し!
単発を入れるともっといってます!

そんな私に…。

2日目のログイン無料デイリーで虹が!!

ん!んんーぉぅふぅ!とオリヴィエちゃん。
2つ目。キャラが欲しいんだよキャラがよ糞ゲーかこりゃこのちんかcry

3日目のログイン無料デイリー


なんなの?神なの?
讚えよCygamesを讚えよ!!
なんと水着レ・フィーエ様が降臨して下さいました。

さて本題。
風パの強化をするぜ!と目標を立ててからここまで銃を交換して交換して…。

ここまできました。
右側の銃と拳はまだ3凸じゃありません。SLV3は交換したての銃です。
全部3凸にしてSLV10にしたら一区切り。
他属性に移ろうかなと考えています。

取り敢えずユグユグと戯れる日々が始まりそうですね!
風アンノウンきたら全力だな。
3凸2個とか可能なんでしょうかね…。
今から憂鬱でございます。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ





2016.07.19 今後確保予定
今後確保予定の過去ゲーをつらつらと。
特に360はソフト自体の扱いが減ってきたから買わないとね。
360
クラナド
ブレイブストーム百年戦争
ADV系ソフト

PS3
ヘビーレイン
ビヨンド
シュタゲ0
ワンダと巨像

wii
ゼノブレイド
パンドラの塔


メモ書き代わりに書いてこうかと思ってけど余り無かった。


1番好きです。
ゾーマの音楽は最高だよね!今でも口ずさめますよ。光の玉は使えよ?な?

たんぞうです!
オハコンニチバンワ( ̄Д ̄)ノ

鮪終了!

3凸分取れたけど…。多分砕くと思いまして…。しばらくはこのまま放置かな。

鰹が始まりましたね!
シナリオも面白かったし何より良い!!




水着最高!!
ん!?
間違えました…。


ヴィーラ最高ですよね…。

ターニャたそ良い…。

キャタリナさん虫嫌いなのね…。良い…。

リーシャって性能的にはあれだけど見た目は抜群だよね。

ゼタ?初めて見ましたが良い…。これお尻直してるよね?ハァハァ

先生は…まぁ置いといて…。

ルリアたそー。

ダヌアちゃん。こいつは…。


俺を殺しにきてる…。間違いない…。実に!
実にけしからん!

以上!!

水着ガチャまだー?


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ



1人前のサクヤたそ使いになる…。
そして…。
遂に…。
オールハイパー完成!!
どーーーーん!!

いやー!使い勝手良い!
半蔵さんがとにかく軽い変換なので、変換が途切れることなく強い!
固定枠でルシファー入れていますが、指やドロップ強化で使うならツクヨミでもいけますね。

さてMPも貯まったし何かモンスターでもと悩んでましたが…。

半額か…。
とりあえず10個買いました。


さぁ1人前のパンドラ使い目指して頑張りますよ!

ね?



初のレベルMAXキャラが出来ましたぞー!

デレマスから参戦のシブリン!
我が軍では水P不動の2番を務めていますよ。

可愛いは正義!


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


今回のイベントも初参戦!
3回目の復刻イベントらしいですね。
シナリオはイマイチ…。

ただ…。イオちゃんの眩しい笑顔と…。

眩しすぎるお尻は必見ですよね?

カタリナ嬢は制服のが好きです。
あ、水着も好きです。

今回はデイリーこなして汁と粉は節約かな。キモい魚もガチャからでてこねーし。
爆乳海賊女シグさんも仲間に迎えましたしね。


なんかこぅ…。
冷凍マグロと戯れていた日々を思い出してしまうよね…。

デイリーと島ハードをチョコチョコしながら節約生活したいと思いまーす。


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
超久々に無料ガチャからキャラが出てきたよ!


腐女子?

さて!ロボミ&ロボミ外伝
ガンダムみたいなやつは無理だったけど、なんとかロボミ3凸。武器3凸。終了しました!


ロボミが全くガチャから出てこなかったので、昨日今日とガッチリ周回するハメに…。

これで出てこなかったら諦めるわー。

この時点でお昼…。

なんとか…なりました…!

引き続き復刻イベントが始まるようですね…。
次のイベントも頑張りますよー!



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

2016.07.01 栃木SC5連勝

少し遅くなりましたが…。

栃木SC5連勝!!
暫定2位であります!!!

しかし…。
圧倒的に勝ってるわけではないので油断は禁物ですね。
日曜日の試合もギリギリw
連勝してる時はこんなもんなのかなー?って感じでした。

私のイチオシ14番西谷選手も大活躍!
地元出身だとやっぱり応援したくなりますね。

キープオンファイティン!!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


2016.07.01 ランRUNラン

本日は30分かけて3kmちょっとランニング。
余裕を持って走れるようになってきました。

秋口に親子マラソンにエントリーしようかと思ってます。
マイペースで続けていけばもっと走れるようになるのかな?

まぁ初めは500mも走れませんでしたから、なるでしょう!

最近走れる距離も伸びたりしてきて少し楽しくなってきました。
痩せるといいなぁ…。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ