初の四象同時イベント。かなり良い!
クロム鉱ザックザクですね!
初のヒヒイロカネもゲット。
風の四象武器も印とともにゲットしました。

対玄武戦でフレンドから教えて頂いた、ゼニスアビチョークを用いた必殺技を試してみたり…。
必殺フェリたん御乱心!

画面がエライことにw
チョーク→フェリたそ3アビ→ソフィアでショート回復→大暴れ!!→4ターン後、皆んな100%フェリたそ2アビで大暴れ!!
快感ですわw

推しキャラ設定なる物が出来ましたね。

自分はフェリたそをチョイス。
選ぶと性能が大幅アップとかなら風メンバーからチョイスするけども…。

これだけ愛情表現されると愛着も湧くってもんですw

EX周回中にクラス3までのジョブが全部マスターになりました。
新しいジョブ取得に向けて共闘を本格的に始めるときがきたようですね…。

とりあえず眼鏡っ娘から育てていこうかと思いますよ!


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ



ダイエットと健康のためにウォーキングを始めました。
ランニングもたまに取り入れますが、全然走れません。
目標週3回。ゆるーく。ゆるーく。

本格的には5月からか。


火曜日に子供のスイミングを利用して長い時間歩いてみたり…。


やらないよりはマシか。と耳鼻科まで歩いて終了なんて日もありました。


なんか今日は身体が調子が良かったのでランニングしてみたら2km通して走れました!!
足に結構きてたけど余裕?
嬉しいもんですね。

いつもスマホを持ち歩き、アプリのRantasticを利用してますが携帯がデカくて邪魔ですね。

時計欲しいなぁ。それ用の…。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


テイルズコラボひと段落しましたよ。

他の方に比べるとドロップ運は良かったのかもしれませんね。
光2、闇1、火1。とエクストリームでドロップしてくれました。

メインクエ、スタミナ2/1キャンペーン中なので設備拡張アイテム集めに奔走中です。

集め終わったら…。
ルピ集めしなくちゃね…。
やっぱり共闘で集めたアイテム売り払うのが1番なのかなー。

頑張りますよー!


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ



6/19忘れない!
当日気持ちよくウィスキーを飲み。すっかり忘れてた俺氏。

寝る前にtwitterでも見てから寝るかなー。

フレンドさんがDRAGON's LAIRのことを呟いてくれていて助かりました。
神!!
超絶神です!!



クソゲーDRAGON's LAIRコンプであります!!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
テイルズコラボを周回中のついでにジョブのレベル上げ。


これは由々しき事態。
上がオーガ。
下がヴァルキリア。
下乳と横乳。ジータちゃんサービスしすぎぃ!!

取り乱しました。
たんぞうです!
オハコンニチバンワ(・ω・)ノ

七星剣強化しますよ!


七星剣・真 完成!からのー!

依代作成!最終解放で仲間になる方の属性にします!
これでー!!

七星剣・凪 完成!!

これ以上強化するならウチの設備増強しろや!
とヤクザみたいなことを急に言いだすシェロちゃん。
えぇ頑張りますよ。

1つもねーけどな!

あ、因みに下乳か横乳の話しですが、自分お尻スキー!なんで…。
ジータちゃんのラムレッダバージョンおなしゃす!!

ジータちゃん泥酔バージョンはよ!!



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

レベル50達成!!

ストーリーは安定のスキップ。
戦闘は安定のオート。
レベル40過ぎたあたりでした…。
料理…?


知らなかったよ…。
そこからサクッと50へ。

ポチポチしてるグラブル勢!
食事…とっとけ!!



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ





第1弾やっと終わりましたよ。

武器3種3凸。キャラ解放と終了です。

で、2弾開始。

武器がオチネェェェェェ!!
キャラは解放完了しましたけどねw
闇が深すぎる。本当に落ちませんね…。

テイルズのスマホゲームも面白くないしね…。

さて!
この前野良プロバハで素敵ドロップがありました!

初めてのツノが!&バハ武器でビックリです!!
最近マグナのドロップが石ばかりだからバランス取れてますね!(血涙)

テイルズ弾2弾も3凸できるように頑張りますかねー。


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ




最近アニメドラゴンボール超にハマっている子供達。
まぁ必然的に自分も見るわけですが…。
戦闘に全く迫力がありませんよね?
どうしてこうなった?

たんぞうです!
オハコンニチバンワ(・ω・)ノ


キャラが超良い!
けど石、武器に魅力が感じられません。
累計取りきったしもうゴールしてもいいよね?

テイルズコラボが始まりましたね。
今回から参戦の私。
取り敢えずアスタリアをインスコ&開始。


バンナムのロゴを見ただけで、あーってなるよね。
激しく面白くない。
テイルズシリーズ殆どやっことないし無理もないけどね。
AUTOボタンを押して放置を繰り返す作業でございました。
取り敢えずレベル30に到達しましたので終了かな。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

キネクト対応のフルーツニンジャ2を買いました。

相変わらず子供には鉄板の面白さみたいです!

飛んでくるフルーツを体を使って切る!切る!

ゾウさんパンツが可愛くてね…。

キネクト対応のソフトも互換してくれー!

待ってるぜ!



にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
レジェフェスが来ましたね!

れ、レジェフェスって鞄の確率が上がるのかな?

しかし!単発でSSRを引けました!
セフセフ!!


風のフィーナちゃん!
火のSSRはよ!!

たんぞうです!
オハコンニチバンワ(・ω・)ノ

七星剣3凸が無事終了。
打ち直しの為の素材を持ってこいとな…。

遂に十天衆への道のり第一歩を踏み出しました。

先は長いけど頑張りますよ!!

因みにファミ痛さんからの贈り物は

流石、ファミ痛さんやで!!

見事にカスカスカス。

それではまたー!


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ