団イベントのhell開始時間に夕食が重なり行けなかった男。

たんぞうです!
オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ


現状装備は壊滅状態の土パ。
サラちゃんとアルルメイヤの2トップで耐久戦ができます。
ジータちゃん、アルル。石Dオリヴィエのスロウ3段構え。
アルルちゃんの弱体マウント。
サラちゃんのカッチカチファランクス。
かなりの可能性を感じますね。

SRの変態オヤジがアタッカー。
音出してやると変態オヤジがオリャー!だの、うぉぉぉ!だの激しく五月蝿いのが笑えますw
今思うとSRキャラはかなり良いの引いてる気がしますね。

それではまた!

遂にブログ村パズドラカテゴリーからグラブルカテゴリーに引っ越しました。

よろしくどーぞ!
近いうちに手持ちキャラ公開でもしようかしら。


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

団砂利団砂利!


最近のパズドラは、パズドラレーダーでドロップ集め。
1日1回ログイン!
そんな毎日を送っております。

継承?使い方よくわからん。
フレンドの方のを使ってみても??
モンポも30万貯まったけどイマイチどのモンスターに変えていいかわからんし…。

しばらく貯めれるだけ石貯めてみようかな…。
そんな最近です!



強化ガチャでサイカワ2人を遂に進化させましたよ。

それではまたー!

まずはこれを見て欲しい。

アサルトタイムを利用してだけど遂に!
ユグユグ確定流しできました。

たんぞうです!
オハコンニチバンワ(・ω・)ノ

団イベント始まりましたね。今回の有利属性は土。

打たれ強いけど、火力がぜんぜんないので風で攻めます。

エクストリーム。ギリギリ倒せず。
サラちゃんの鉄壁さは異常!!
後半本気出されるとリキャストが追いつかなくて負けてしまいます。悔しいですな…。

自分のPTで確実に実力ナンバーワンな風。
土のウォフマナフの難易度マニアックもノーコンできました。

3凸で攻撃アップ50%。
初の討滅戦石3凸です!
レベルMaxにすると60%になるのかな?じっくり鍛えていきたいところです。

団イベント予選通過はかなり過酷なんですねぇ。
全く無知な状態から、少しずつですが強くなってきたし団に貢献できる日も遠くはない!…。と思うよ?

それではまた!



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

イラッ☆彡

イラッイラッ☆彡


たんぞうです!
オハコンニチバンワ(・ω・)ノ

さて、おっさんホイホイコラボサクラ大戦コラボ。始まりましたね!

今回の目玉はキャラ3人。
とアンノウン枠武器2種ですね。
キャラは苦労することなくゲット。原作知らないけど♀キャラとあっては取る他無し!
武器2種も3凸完了しました。

今回ファミ痛の賞を受賞した記念イベントもあって色々忙しい毎日ですねw


サクラ大戦コラボは土カムイをボッコボコにしてました。
武器ドロップがどの属性からも落ちるという神仕様だったので助かりました。

まぁ初日に落ちたきり落ちませんでしたけどね…。

取り敢えずサクラ大戦は自分的には無事終了。
ファミ痛イベント中は島ハードマッタリと回しましょうかねー!
早くマグナ確定流しできるように頑張りますよ!


15日のホーム戦。応援に行ってきましたよ!

試合前にサポーターの方が連勝は2年間してないって言ってたよ!
そらj3に落ちるわw

で!
結果はドロー。
結局また連勝はできませんでしたとさ!

もっともっとシュートして欲しい。取り敢えず枠にシュート!


順位は8→9位に。
よく見ると1位も5勝しかしてない大混戦なんだよね。

頑張れ栃木SC!


地元ローカルTVのプレゼントに贈ったら当たりました。
また応援に行けるぜー!

イベント終了ですね。


今回のイベントは特に何事もなく…。
SSR石は3凸
武器は餌にかな…。

最近は深刻なルピ不足に悩み…。

カルテイラさんに御足労願いました。

ネゴつっこみ!
その後奥義をブチ当てると、ルピがチャラチャラと貰えます。

小銭だけどな!

涙ぐましい努力のおかげで2人目の最終上限開放です。

ジブりん!

最終上限開放ルピかかりすぎー!!

次回はコラボイベント
なんと!あの帝国歌劇団とコラボですよ!!
やったことないけどなー。