前回全く歯が立たなかった難易度エクストリームをサクサク周回できるようになってたよ!

たんぞうです!
オハコンニチバンワ!!

ドロップにも恵まれて実質5日間ぐらいでSSRのストリートファイトと毒手を無事3凸。
コラボキャラもゲットし無事完走できました。

間髪入れず古戦場イベントが始まりますので頑張っていきましょうかね!

あと遂に我が軍から最終レベル開放者が出ました!

水のアタッカー。シャルロッテちゃん!
背が低いのが悩みらしいですねw
全体絵を見て吹いたw

ちょ!箱!!

マジでグラブルハマってきたなー。参ったね!?
元オススメプレイヤーは多分ハマると思いますよ?

それではまたー!
4/24ツインリンクもてぎで開催された、ストライダーエンジョイカップに参加してきました!

長男も参加した大会。
次男の結果は…。
予選落ち!!
長男と一緒でしたw

競争と意識が全くなくて、近所で兄ちゃん達を追いかけ回してるほうが圧倒的に早いw
もう爽やかにコースを流す姿にワロタw
これ競争ですから!!
あんただけだよスタート直後に真横に進んでるの!!
まぁ本人は楽しかったみたいだからまぁ良いんだけどねぇ。
応援する気マンマンな自分達は→(´・_・`)みたいな感じになりました。

大会の規模が、かなりでかくなっていてビックリ!
色々な催し物も開催していてかなり楽しめました。

同時開催していたトライアルバイクの催し物。

参加できない長男は退屈しちゃうかな?と心配していましたがそんなこと全然ありませんでした。

また機会があったら遊びにきたいですね。

帰宅後まだ長男の方が競争って意識があったんじゃね?って事でビデオを見返してみましたが…。
ルンルン気分で軽やかに走る長男を見て…。
そっくりだよ…。と笑ってしまいましたとさw
ちょこちょことホーム戦を観戦。
キックオフ直後と、勝利試合の後にサポーターは県民の歌を歌います。

私…。
去年から本格的に応援してますが…。
勝利が無いのですよ。

今年はなかなかの補強、1年でJ2に戻る!
そんな話に期待を込め、始まったJ3でしたが…。

現状はこれだ!

日曜の対鹿児島でホーム戦自分的に初勝利!
遂に県民の歌を歌うことができましたよ!

ここから巻き返して欲しいものですが果たして?
頑張って欲しいものです。
キャタリナさんのディスペルマウント
敵の弱体を無効化できる優れものの魔法なんですが…。

1回無効化できる。
今まで直前まで使ってなかったよ。リキャスト考えると、初めに唱えておけば弱体を無効化した後にまた掛け直せるね。

まだまだわからないことだらけだぜ…。
四象終了
金貨も取り切りました。

欲しかった武器も取りきった感じです。

間髪入れずストリートファイターコラボが始まるらしいです。
前回はボスに全然歯が立たず、全くこなせなかったイベントですね。
今回はどのぐらいこなせるか楽しみです。


ヴィーラの声が好きです。病んでる感じがまたグット!

お姉様!!

戦貨も無事取りきってSSR武器3凸できました。
キャタピラさんも無事3凸できました。

少しずつ強くなっていく感じがたまりません。

現在は四象イベント

朱雀さんをボッコボコにしてやんよ!
こちらのイベントも頑張っていけば確実に戦力アップしそうなので頑張りますよっと。


10連1回無料です。
やりすぎだろグラブルさんよ!

それと、新イベントが始まりましたね。




可愛い…。
キャタリナさん可愛い…。
ファラちゃんの水着はよ!

新イベントかなり笑わせて貰いました。

武器3凸目指したいところですが果たして!?
最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。

世間的に人気がなかった10。10-2。
実はかなり好きだった私。

たんぞうです!おはこんばんにちわ!!

すまない。大勝利ですまない。

13も結構好きな感じだけどやっぱり4が至高かな。

さて、スキル上げどうするかねー



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ