近所にあったリーズナブルなトンカツ屋がなくなってしまいました。

色々探して辿り着いた一軒のお店。
宇都宮駅西にあるトンカツ獅子王さん。
1回目家族で行くも日曜日定休日
2回目友達と行くも年末年始の連休で休み
3度目の正直!!


んー。
他探すかな…。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ



Minecraft始めました。



全世界で爆発的人気を誇るマインクラフト
まぁ所持はしてたんですけどね。

最近は小学生に大ブームとかなんとか。
子供と一緒に遊べそうだし、コントローラーも注文。
子供に教えながらやるとなると少しは仕組みを覚えた方が良いかなぁ…。
なんて始めたら…。
面白い!!

チュートリアルをひと段落し新しい世界を作成
始める。
緑の匠、クリーパー(近づくと爆発する)

に作った拠点をズタボロにされたり。

ゾンビ&スケルトンに袋叩きにされたり。


こ、れ…イージーモードですよね?(血涙

このままではいかん!という事で情報収集をへて…。
新しい世界でまた1からの出発です!
山肌に拠点を構えました。

先ず食料確保が先決!
との助言を頂き水辺を耕し小麦を植えてみました。


収穫が楽しみですね!
先ずは食料確保を課題に取り組んで行きたいと思います!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ




ご無沙汰しております!
ブログ更新おさぼり気味の男たんぞうです。
言い訳はしない!

さて、先ずは最近のGFまとめじゃい!
前々回





前回




使いどころに困るコピスさん。&鎧騎士。
新キャラフェンリル。と、女子高生。
3体目のヒカーリーと2体目カエデたそ。
シルビィーちゃんが1番の収穫でしょうか?

それとついに負け続けたあいつにリベンジかましました。

完璧な体制で辿り着き!

サクヤたそ×2からのー!


感動ものだぜ…。

そしてなんとゼウスチャレンジにて…。

絶地獄初クリア!
やっぱりスタミナ3回復になったのはデカイ!
気がつくとスタミナ溢れそうになってるので、思い切って何回か攻め込んだら勝てました!

サクヤたそ万歳!!

と言いつつ…

いや、だって2体目は要らんよな…。ヒカーリーも3体目はね…。

MP貯まったら何買おうかなー?

そんな感じの毎日を送っておりますw


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ





2016.02.11 スマホゲーム
ご無沙汰しています。
最近何気にスマホゲームで遊んでる時間が増えてきました。

今遊んでるゲームをご紹介

パズドラ=白猫>グラブル>ツムツム>モンスト
割合的にはこんな感じ。
モンストはログインだけしてます。

ツムツムは伸びません。
ミニーがでねーのでビンゴが進まず切れそうです。
クソミニーめ…

グラブルは最近また少しずつ。
スレイヤーズとコラボされたらやるしかないよね…。

白猫プロジェクトは最近パズドラを喰う勢いです。
キャラクターもいいし、スタミナとかが無いので何時でも遊べるのは良いですね。

パズドラは少しずつ強くなってます。
プラス集めをのんびりと。多色は難しいけどハマると強いので楽しいですね。

光カーリー1体目がハイパーになったので次のハイパー候補を模索中です。

それではまた!


にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ