あ、あ、らめーぐりぐりしないで!!
はぁはぁ…
こんなの…。こんなの知らない!
もう!
もう!
こんなの初めてー!!!!!!!!!


インフルエンザA型にかかりましたよ。

おやすみなさい!



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
今年は色んなハードのゲームをプレイしようかと思ってます!

と、いいますのも…





ゲオの初売りセールでPS3の所持ソフトが増えたことと…。
息子がサンタさんに3DSを貰ったり…。
私がゲーム仲間からPSPを貰ったり!
マジ感謝!サンタさんありがとう!

ブックオフにて

スパロボは違うゲーム仲間から頂いた物。
サンタさんありがとう!
ダンガンロンパと空の軌跡は格500円と安かったです!

やるのがイパーッイ!

あるからなのです!

何が足りないって時間が足りないわー。
まぁマイペースで楽しんでいきます!

まずはPSPのスパロボかな?
実はシリーズ初めてなんだけどねw

それとは別にXBOXのソフトも購入してますので、マジで今年は遊び倒しますよ!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ



おぃ?もう1月後半なんだが?
ってのは置いといて…。

今年の目標をば!

まずは昨年マラソン大会で痛い目をみたので今年は痩せる!

ランニングするぞ!なんて意気込んでも続かないので、ウォーキングから始めたいと思いますよ。

目指せ70kg前半!

現在78kg

俺…72kgぐらいになったらまたバドミントン始めるんだ…。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


アニメ、ドラゴンボール超の戦闘ショボすぎないかい?

たんぞうです。
オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ

コラボで久々金卵ラッシュ


ミツキたそ

×2体
3連金でー!
ホルス様


銀が出るまでと回した4回目
スキブお化け天狗ちゃん

非常に実りある正月ガチャとなりました。
レイランちゃん欲しかったけど

森羅万象も始まりましたね!

使い道わよ…。

スキル上げはミツキにゃんずは終了
ホルスは3上げで時間切れw
スタミナ半分はかなり美味しかったですね!

またスタミナ半分イベント待ってますわよ。


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ




遂に休みが終わる…。
嘘だ!嘘だと言ってよ!!

たんぞうです。
オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ

年末年始はくっちゃね、くっちゃね、くっちゃ寝。

そんな私でございますが。
今年もよろしくお願いしゃす!



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ