まずは!
退化!退化!で!

このサクヤちゃん可愛いよねー。

石を頂くついでにやっとクリアできました。

ラスト6コンボ縛り勘弁してくらさい(>人<;)


凄い天才でした。
使えますね!龍剣士!
ひっそりとスキルMAXに!

さてさて遂に…

銀卵!!
いつも卵出る瞬間にスクショ撮ってTwitterに戻るので、卵の色だけみてモンスターは見てないんですよね。
初めてだぜ…銀でこんなにワクワクするのは!
どうか…どうか…!

こんなに…こんなに…

嬉しい事は無い…。

実はハロウィンガチャで1番欲しかったかもw

ここまで4回、ハロウィンガチャ回しましたが次で5回目。
キリがいいのであと1回まわしますかね。


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
手付かずだったチャレンジモードを少し。
勇者

アテナリーダーの光寄せ2wayPTで。

ヘラ

初めてリーダーでルシさんを起用
サブに赤おでんさん。あとは赤ソニア!

コインダンジョンで張飛さんも。

兄の威厳を見せるべく緑関羽

サブにベジットで安定しました。
ポピィ(>人<;)

チャレンジモードも久々にやると楽しいですねw


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
皆様にとって非常に危険な香りがする闇ガチャ
ハロウィンガチャ
駄菓子菓子!

冷静に見てみると…


広い金枠だけど、自分にとっては所持率が低い!
銀枠も童話シリーズ引かなければ勝ちじゃね?
ってことで石が貯まったら引くスタイルで行こうかと思います。

ここまで2回


どちらもお初と目論見通り!

ダンジョンは火の玉にワンパンされたりしましたが…

なんとかクリアできました。
ダンジョンドロップアップの時にでも回ろうかな程度。
トト&ソティスが可愛いですねぇ。
ダンジョンモンスターもダークレディとピエドラは確保しとこうかと思います。
なんとかガチャはハロウィンモンスターをゲットしたいところですけど果たして!?



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ





続々最終系
不二子以外はワクワクの実でさらにパワーアップするようですね。

今はドロップモンスターで使える奴を鍛える作業&神進化させるための素材集め

ガッチリハマる!まではいきませんが…
ソコソコ楽しくなってきましたよー!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

宜しければポチッといらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ

ランク300に到達しました!


まさかここまで続くとはねぇ。まだまだ楽しめそうです!

ゼウスマーキュリーに挑戦してきましたよ。
4Fクラーケン
7Fアポロン
ここのバインドが非常に厄介
初めに挑戦したPTはこちら!


火力的には申し分ないんですが、4Fで龍剣士のスキルを使ってしまうと、7Fのアポロンのバインドでやられてしまって…。
試行錯誤の末辿り着いたPTは…!

完全バインド耐性のイシス姉に御足労願いまして、2枚のバインド耐性。回復スキルで挑みます!

で!

クリア!!
劉備を抜いてもこの火力!!
痺れるわぁ!!

最近盤面5コンボを意識してパズルしているのでかなりコンボが組めるようになってきました。
ニャンぱ、かなり強いですね!
リダフレのニャンスキルとオシリスの軽い変換が相性バッチリ!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

暗殺…暗殺(あんさつ)は、主に政治的、宗教的または実利的な理由により、要人殺害を密かに計画・立案し、不意打ちを狙って実行する殺人行為(謀殺)のこと。
wikiより


寒くなりましたねー!
もうすぐ冬ですね。
たんぞうです!
オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ

アサシンクリードをコツコツプレイしていますが、一向に暗殺者らしくない戦いが続いています。
すぐ敵に見つかって乱戦になっちゃう。不思議!

それでも流石神ゲーと言われるだけあって楽しいです!
アラブ系の都市、行き交う人々などは圧巻!
これが360初期のソフトとは恐れ入ります。

もう少し腕を磨いて華麗に暗殺できるようになったら、もっと面白くなるのかねぇ…。
楽しみです!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
不意に長男がポケモントレッタを手に
長男「◯◯君がデブッたからくれたんだよ!」
と嬉しそうに言ってきてリアルに茶吹き出しました。

たんぞうです!
オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ

さて、何日か前ですが負け続けていたあいつに勝利しました。


覚醒サクヤちゃんまで、まだまだ。
頑張りますよー!

ハロウィンガチャの闇っぷりが半端ないので、新学期ガチャで銀でも引いとけばきっと良いことがあるよね?

3000mpあざまっす!


新しい星宝は確定落ちみたいです。
気を抜くと軽く死ねるのですが、美味しいことは確か。
きちんと準備してから挑戦しましょう。



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
それでは逝きます!

最後に出てきたPTを今後中心に据えてパズドラやってくよ!って話!
縛りじゃないんだからね(>人<;)


パンドラOUT


カリンちゃんOUT


ミネルヴァOUT


ヴェルダンディOUT

…………。こりゃ中の人の性能アップ必須だなw



ニャンぱOUT

結果発表!!


思えば結構早い時期に僕のBOXに舞い降りてきたよね。


一時期はずっと使っていた気がします。
25倍の火力にしびれたもんです。

今再び!
サクヤPTを!使う時が来たようだな!
決意の貯金箱投入!


まずは退化と…。
ファガン取り←未だにクリアできない(>人<;)
だね(血涙)



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
主に呂布ソニで戦ってきた、たんぞう。
決意の抽選!
の前に…

GFだコンニャロめ!
前半戦

サッカー観戦しにいったリアフレの豪腕は銀!
たんぞうもリアフレ端末できっちり銀をお返ししました!
そのまま長男が僕もーと…

グッジョブ!
眼鏡枠ウルドちゃん!

後半戦
格の違いを見せ付ける2連金!!

愛!

わんちゃん!

どちらもサブでとっても良さそう!


さて…
抽選逝きます!!
スクラッチで最後に出てきたのを中心にこれから使っていきます。
モチロン1発の抽選のみ。
たんぞう~使い目指すってよ!

いざ!!
かみんぐすーん!!!!!!
ネーミングセンスぇぇェ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ




右手にパブロン
左手に龍角散
喉が痛い!!
たんぞうです!
オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ

ラストはパンドラ

この前引いた半蔵とハクちゃんでほぼ理想型に。

さて、ここからが本題。
この6つのPTを中心に強化予定なんですがどれを1番に据えるかが問題。
なかなか決められないよねー。って事で。
抽選アプリでも使いますかねw
1.ニャン→中の人強化w
ペルセウス、ヴィシュヌのスキルMAXを目指す。

2.カリン→カリン2体の究極進化を目指す。

3.ミネルヴァ→覚醒ミネルヴァを作る。ライダー、ガディウスのLevel上げ。木曹操を作成。

4.ヴェルダンディ→究極ヴェルダンディの作成。デルガドのLevel上げ。木曹操の作成。

5.サクヤ→覚醒サクヤを作成。覚醒ヨミの作成。2体の光カーリーのスキル上げ。

6.パンドラ→半蔵、ハクのLevel上げ。ハク覚醒を目指す。

木PTだとエンハンス要員でフレイヤちゃんの出番もありそう。覚醒情報はよ!

こんな感じで抽選してみようかと思います!
乞うご期待!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ




若干喉が痛い!
たんぞうです。オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ
早めのパブロンしときますね。

さて第2回

全く組み方がわからないミネルヴァ。
リーダーのミネルヴァは進化前なんですけどねw
とりあえず回復高めでいけば良いのかな?
封印に弱そうですね。
ただ光と闇に対してはバッチリ耐久できそうな気がします!


こちらも組み方がわからないヴェルダンディ
副属性火と木中心で組めば良いのかね?


覚醒サクヤPT
これテンプレじゃね?ってほどの豪華メンバーが揃いました。
ヨミちゃんが覚醒すれば指。
火力上げるならヴァルとアテナを交換。
光カーリー2体いると光寄せの多色はほぼ使えそうですね。
ただ!ファガンが素材なので先は長そう。
ファガン取れないよ(>人<;)

今回はこの辺で!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

遂にバズにゃんハイパーになりましたん。

さて、何処を目指しているのか謎となった我がBOX。
とりあえず手持で組めるPTを妄想してみました。

2WAY×11
という変態PT。
他に育てていないオシリスがいるので、育てればオシリスが2ターンでスキル回せるようになりますね。
対封印にはペルセウスをイン。
対バインドには龍剣士で盤石の布陣を組めそうです。
が!問題が5コンボパズル。中の人の性能アップはよ!


正に趣味パのカリンちゃん。
覚醒カリンちゃんにするべくLevelMAXで待機中の2体を覚醒させれば、このPTが出来上がります。
リーダーカリンちゃんはスキルMAXだからやはり次の297は…。悩みますw
でも実際隙がないPTになりそう。
何より可愛さがトップクラスですね!
水列×12も尖ってて面白そうですw

パズル力を上げるために多色もありかなぁ…。
今回はこの辺で!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
360でなんか新しくゲームを…。ONEでブラックフラッグ買ったしね…。
名作と言われる。アサシンクリードを遂に始めます!


暗殺者に俺はなる!

旗集めはやりません!
絶対途中で投げることになるからねー( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
ベイビーステップ2期&食戟のソーマ

原作も大好きだし面白かった。
ただ食戟のソーマは1人でみましょうね!
不意に…

とかありますからw

どちらも次期がありそうなんで楽しみですね。

さて、10月からのアニメなにを見ましょうか?

ガンダムとルパンは録画予約したんで見るぞ!

あとはゲーム始めるためにサイコパスを少しづつ見ましょうかねー?



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

×2
頂きました。もっと豪華でもいいんじゃよ?

さてGF
今回の予定は前半1、後半2です。
前半ラインナップ


初回まさかの銀スタート

スキル上がりませんでしたよ?
銀だしもっかい!


!?半蔵!?
今更感満載ですが…。パンドラPTが盤石の仕上がりになりそうです。

後半

覚醒が発表されている上段を引きたいところ。

裏フェス強すぎじゃね?
魔道書シリーズは使い所わかりませんねぇ。サブで使うんでしょうけど。


2体目光カーリー降臨!
つい先日デブチョコボLevelMAXまで育ててフル覚醒させた、たんぞう氏涙目!

謎の勢いに乗り3回目!

初の北欧神!
爆乳大元帥フレイヤたんきたー!

今回は大勝利といえるでしょう!
やりました!!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
ルパンコラボ終了しましたね。
モンストを始めて初めてのコラボ。コラボ期間中はずっと星5モンスタークエストが出ています。
SO!運極目指すチャンスですよ!!

とりあえずアンチダメージウォール持ちで強いのを育てる!

育てた!!

イベント中ガッチリ回れるのは常時でてる不二子か銭形
難易度的、モンスター的にも不二子がベスト
さぁ…!
ショータイムだ。

本気だ。俺は本気だ!

イベント終了2日前。
因みに運極に必要な数は99。

フィニッシュ!
運極を作るメリットはクエスト後の御褒美が確実に2つ貰えるのでかなりお得!
モンストの登竜門的な感じですね。
間に合って良かった!

ついでにルパンも神化


五右衛門、次元、銭形さんも確保しときました!

まだまだ強いモンスター不足なんで頑張っていきますか!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

宜しければポチッといらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ