心が折れそうです…。
カリンちゃんは2.3体目。イシスちゃんは2体目。
イシスは2体目使うかなぁ?

覚醒というだけあって現段階最強モンスター候補。
それだけに素材も豪華&進化させないといけません。
先は長い!
長過ぎて心が本当に折れそうです。
シコシコマイペースでやってきますよー!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
9/25で3歳になりました!
来年は幼稚園。最近ママ依存なので少し心配ですね。

誕生日プレゼントにと買っておいた物を開封&組み立て…


デカール24個とかあり過ぎじゃね?

あー懐かしいぃぃぃー!
とニヤニヤしながら組み立てつつ…

完成!!

×2(>人<;)
喧嘩になるからねw

世代を越えて愛されるミニ四駆アバンテです!

いきなりリアウイングくっ付ける、取り付け穴が小さくてデザインナイフでゴリゴリ…したりと苦戦w
一晩で2台作れるかなーと思ってましたが結局2日間かかりましたよ。

驚いたのは前後のローラが初めから付属してたこと。
昔は自分で買った気がします。

モーターを動かし走らせたら長男が大興奮してましたw
喜んでくれて良かった!

プレゼントその2

亀仙流で強くなれよ!



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
急に寒くなってきましたね。皆さん体調管理しっかりしていきましょう!
たんぞうです。
オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ

麒麟の覚醒やヴェルの究極、その他色々!
そんな中!

やっとイザナミクリア出来ました!
光イザナミさんの時にできるだけスキル貯めガッチリすれば安定できそう?

さて、ずっとメジェとスフィンクスを育てていましたが遂に!

遂に!

さいかわイシスねぇ誕生!

次の297候補は、覚醒カリンちゃんでしたがスーパーサブのイシスさんでも良いかも。
多色にもガッチリフィットするし可愛いしね。

悩み所です!

さいかわ2大巨頭カリン&イシス
悩むなぁ…


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
自分は課金ゲーには課金しないスタイルですが…

こんなやつはたまーにやっちゃうよね。
パズドラの年始100円のも買った思い出…。

よく巻き起こる課金、非課金対立の構図を見てると思う事。
好きに楽しもうぜ!って思うよ!

さて…


逝くぜ!!

真田幸村ちゃんでした!
神化後とか凄く…嬉しいです!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

宜しければポチッといらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ

ルシファーがカンストしました。
レベルMAXが極。タスカンすると虹色になるみたいですね。
パズドラでいう所のハイパーでしょうか?
他の星5も進化

アトス

読めない!

ヒカリ

育成はパズドラと比べると楽な感じ。
ただ進化と神化がありまして、神化がかなりキツイみたいですな。

まぁまったりやってきます!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

宜しければポチッといらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ

フレンドさんからのLINEで気が付いたんですよ。

4gamer様のプレゼントキャンペーンで!

ひなはるキングさんはー!


フレンドさんが名前でピン!ときたらしく教えて下さいました。

買おうか悩んでたソフトなんで凄く嬉しいです!
4gamer様ありがとう御座います!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

デケェ!
Amazon限定版。予約してないけど予約特典も頂いてなんかサーセン!

設定資料集!

オールカラーで豪華な感じ!

2200円でかなり凄素晴らしい買い物になりました!

さてアニメ見るどー!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
この前何となく見ていたTVで、掛け算レシピ?なるものを見まして。(番組み名は知らない)
これなら俺にもできそう…。
何となく思ったので作ってみたよ!

不安そうに見つめる次男坊w
緑が欲しいけどあり合わせで作ったので仕方なし!

以外に美味しくできました!

もっと薄くすればカリカリにできて子供達も食べやすいかな?
えぇ子供達にはイマイチでしたとさ…。

カリカリで中はふんわりしてて美味かったんだけどなぁ


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

超絶パズドラウェハースをコンビニで発見

出てきたカードは何と!
超絶シークレットレア、ヒカーリー様

これは…
勝つる!!←?
勢いでGFを回しましたよ!

フェス限スミレちゃん!
この前引いたカエデちゃん共々使い方がよくわかりませんな!
リーダーで使いこなせる腕があれば大暴れできそうな性能ですけどねぇ
いかんせんテクニカルすぎますなw

気を良くし2回目!


3000MPゲットだぜ!

調子に乗ると良いことないぜって話でございました!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
PSYCHO-PASS

プライム会員先行でタイムセール
まぁ駄目元で00:30に目覚ましをかけて就寝しました。

結果…
普通に買えてしまった!!
気になっていただけに嬉しい!

ONEのソフトは安く買えなくなるだろうなー。
国内でXBOXONE売れまくってソフトが安く買えなくなる日がきちゃう…
そう思っていた時期もありました。

もうちょい頑張ろうぜ。


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
テクダン最高峰の伝説の山道に挑戦&クリアしたので覚え書き。

1~3F
雑魚戦

雑魚といっても1発が重いのでターン被りから処理する。
4.5F

キンメタ、キンゴルとペンギンのセット
ここまででパンドラを使用していた場合はスキルを溜める。
6F

玉ドラ&リット
初手バインド。ハート1列で回復しつつリリスで突破
7F

大事を取って…
ソニア&ルシ、ソニア&呂布の2セットで


〆!!



スリーディアゲット!
何かに使えるのかなぁ…。



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
2015.09.11 生存報告
被災された片方への心からのお見舞い申し上げす。
私が住んでいる栃木県もかなりの雨が降り続けました。
御心配おかけしましたが私は元気にやっております!

被災された地域のいち早い復興をお祈り致します!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

可愛すぎるよね?ヨルズちゃん
地獄級はなんとかクリアできたもののゲットできず。
何度目かの挑戦でクリアできたので自分用にメモメモ

フレイヤのバインド対策に急遽育てた龍剣士様を投入
何気に使えますよね!

1F
一撃必殺ドラプルず
2F
真ん中残してできればスキル貯め
3F
カムイ戦
初手ソニアでゴリゴリ削る。次に先制がくるのでHP確保しつつ突破する事
4F
木の人。先制に注意
片方落とすと孤軍奮闘
5F
フレイヤたん

半分ぐらいまで殴り合い。
半分ぐらいまで削るとスキル封印2ターン
その後バインド

光属性まで削れば勝ち。ソニアでトドメ
6F
ヨルズちゃん

初手スキル2ターン遅延
2ターン待って…

ソニア&ルシ&呂布からのー


やったぜ!

かわえぇ…。

バインド対策がキモ。それとカムイをなるべく早めに落とすこと



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


結構降臨系ダンジョン制覇したんじゃね?
唐突に思ったので確認してみたよ。



新しく来た特殊ダンジョンも無理だし。
今日来てるヨルズ降臨も苦戦中!

俺は…。まだまだだぜ…。

クリアしてない降臨は挑戦できるとき挑戦していこうと思いますよ!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
PS
新たにカテゴリーPSを追加しました。
あ、所持してるのはPS3しかないけどね!
メタルラックを買って、本体をTVの横に置けるようになったので少しぐらい稼働しないとね!



オススメ以来のMMOですが楽しめるかな?
取り敢えずハンターでキャラを作成
少し背を小さめにして…
男の娘を目指して作成しました!
中途半端な感じになったけどまぁ良しとしましょうか。

流石に和ゲーだけあってキャラは可愛い&カッコいいね!

さて楽しめるかなー?


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
久々の晴れで心もウキウキ!土曜なのに仕事!

たんぞうです!
オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ

31コラボ卒業しまぁす!

やっと…やっとだよ…。
半年近くかかってんじゃ…。
フィンスキルーMAX!!

ついでに!贅沢者もスキルMAX&レベルMAXになりました。
誰って?

オラオラさんです。
純粋チョキルビ育成のブルジョワさん。
現在退化させて究極分岐スタンバイ中です。

木カーニバル無事Sランク


フィンの素材が本当に面倒だったスキル上げからの卒業は嬉しい!
使い勝手もいいのでこれから活躍してもらおうと思いますよー!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

宇都宮マラソン大会
親子マラソン2kmにエントリーしました。
去年ツインリンク茂木のマラソン大会1.5kmで死にそうになったので、今回はダイエットがてら準備したいところ。

食事で体重はだいぶ落ちました。
MAX83kgあった体重は現在76kg前後を行ったり来たりしてます。
ここからはやっぱり運動しないとダメかなぁ…

子供に置いていかれる事だけは避けたい!
まずはウォーキングからかな。
マイペースで頑張りますよー( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ











よだれがでるラインナップじゃのう…


GF6連金の実力とくとみよ!

本家曹操!
前の日ミニスキルマになったばかりぇぇ

念願のチェスター!闇が良かったけどw

MP3000!
金は8連で終了でした!

インドラ様!こっちのエジプトは初めてかも!

初めまして!さよなら!

ファ!ミネルヴァさんギター!

曹操、チェスター、ミネルヴァと火が燃え盛る引きでございました!

またしばらくは育成ですね。
頑張りますよー!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ






2015.09.01 BO3ベータ

BO3ベータプレイしてみましたよ!

ベータだけあってよく固まりました!
ただ本体ごとフリーズするわけじゃないので、シイタケからトップに戻って立ち上げ直せばOK!

さて、ゲーム内容はというと…
今回なかなか良いのでは?
CODならではのスポーティーな感じもあるし、キルカメも良い!
新たな試み特殊アビみたいのも面白い!
ジャンプと壁走りも慣れてくると爽快です。
マッチ終了後のドヤ画面だけはいらないかなと思いますがね。

しかしやっぱり思うのはキルスト無双。
特にちっこいロボみたいなのは糞強いですね!
それとジャンプと壁走り
爽快で良いけどどうしてもタイタンが被ってきてしまいますね。
マップがタイタンほど広くないしやはりパクリ臭がしてしまいます。

自分的には様子見かな。
CODには過去戦舞台で作品作って欲しいなぁと思ってしまう自分がいます。

そんな感じ!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ