Child of Ligh

1人の少女オーロラの冒険

★★★★★(100/100)

文句無しでオススメできる作品です!

音楽がマジで良い!
ボリュームも個人的にはちょうど良かった、人によっては少ないと感じる人もいるかもです。

アクションゲームかと思いきやターン制のRPG
世界観がバッチリでストーリーも王道ですが楽しめましたねー。
戦闘もオプションから速度を上げれてストレスも感じませんでした。
非常に良くできたゲームです!

ここでワンポイントアドバイス
自分は主人公最強主義ですのでオーロラにステータスを上げるアイテムを全部投入しました。
が!
魔法系はフィンにつぎ込む事を激しくオススメします。
後半は大活躍でした。

なんにせよ色んなハードで出ていますので未プレイの方は是非プレイしてみる事をオススメします!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ



クリア&コンプ

素晴らしい作品でございました。

ゲームはグラだけじゃないんだぜ!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
雨許すまじ!!
まぁBBQっていっても家族でやろうと思ってたからどうとでもなるんだけどね!

ちゅーわけで!
合体!!

ジャキーン!!
超久々にボウリングやってきましたよ。

見せてやるぜ最高234の実力を!
……………………………………

なんとか100超えましたw

子供もできるようになってきたからまたやりに来ようと思います。
が!
ラウンドワン高杉ワロタw

夜はBBQの変わりに

たこ焼きパーティーをわりましたよ!

コーンビーフにプチ餅が最強でした。ウマー!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
2015.08.29 リンク追加
新たにパズドラブロガーのブログとリンクさせて頂きました!

ノワールさんのブログ
↓↓↓↓
眉間のシワとパズドラと。

宜しくお願いします!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
急に涼しくなってきましたね。
体調管理しっかりと!夏風邪はヤバい!
たんぞうです。
オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ

エヴァコラボ記念に1回ガチャり

シンディー!

デウスエクスマキナ降臨
大苦戦しましたが地獄級をなんとかクリア


可愛い!

究極進化発表されましたね!

先は長そうだけど頑張ります!

さて水属性の話

覚醒カリンちゃん

覚醒進化待ちのイシスちゃん

水着ガチャの戦利品メタトロン

木カリンちゃん

ノーマルカリンちゃん。覚醒進化させる予定

遂にフル覚醒青オデン氏

勝てんぜ…の人

勢いで究極させちゃったイースたん

他に進化前カリンちゃん闇進化予定
進化前イシスさん。売るか迷い中。
メタトロンきたからイシス2体目も覚醒目指すのもありかな…。
売ってMPにするのも…。悩みどころですw

水属性の子可愛い子揃いすぎてPT作りたくなってしまいますね!!

次の297候補に覚醒カリンちゃんどうかな…?



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ






スタミナだだもれで進行中のモンストですが、

主戦力のルシファー様がやっと進化
それと運90のレチリードが完成

フレンドの皆様と狩りまくったのでそこまでのストレスはありませんでした。


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇
僕は友達が少ない
こちらも寝たきりで暇だったので視聴してみた。

友達が少ない人達で集まってリア充目指そうぜ!ってアニメ

★★★★★(100点)

個々のキャラがハッキリしていてとても面白かった。
まぁ画像から見てわかるようにあんたらすでにリア充ですから!(>人<;)
なんですけども…
2期もあるみたいなんで視聴してみるつもりです。

それにしてもキャラクターが可愛いすぎるんですけど?
女性から幼女まで凄素晴らしいクオリティーで、変態紳士の方々に愛される作品となっているのもうなづけますな。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
勢いでプラスをぶち込んでから大分たちました…。
ついに3体目の297が出来上がりましたー!

覚醒バズにゃん!
ハイパー迄はもう少しかかりそうだけどね!

次のハイパー候補はすでに決まりました!が!
次回の記事にでもw

それと闇属性封印耐性持ちのあいつがデビュー間近!

きゃーライダーさーん!
レベルMAXまで育てたら眠り姫のレベル上げかな。

夏休みガチャ終了!






6回回して金3銀3
銀でもアルビダちゃんは当たりですね!
闇ガチャに勝利といってもいいんじゃなかろうか?
記事に書いていていて思ったけど水メタさんとミニメタは主属性が違うし持っていても良さそうですね!

次のイベントまで石貯めないとねw
頑張りますよー( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
長い間HDDに鎮座していたREDを見ましたよ。
高熱で寝れない時に鑑賞するもんじゃないねw


★★★☆☆(65点)

頭をからっぽにしてアクションを楽しむ映画かな。
個人的にモーガンフリーマンが好きなんですけど役回りが損だなぁ…
ストーリーなんかは全然頭に入ってきませんでしたけどね。
年金暮らしレベルのジィバァが大暴れする映画です。

元バイト先のコンビニのオーナーを思い出しました。元自衛隊特殊部隊



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

夏風邪をこじらせたんだね…

夏に風邪を引いたら夏風邪。だと思っていた時期もありました。

見事に長引く熱。
熱が引いたあとの湿疹などがガッチリ当てはまりました。

仕事も始まりまして、1番の問題は体力。
少し動くと軽い吐き気に襲われる体力の無さ…。
しっかり食べて体力戻さないとね!
焦らずいきたいと思います。

御心配おかけした皆様方!
ありがとう&お気をつけて!
体調管理しっかりとしていきましょう!



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
昨日の事…
初めての強烈な目眩で立ってられなくなり、うずくまってると尋常じゃないほど汗が…
汗が滝のようにってこんな感じかとか思っていたら、目の前が真っ白くなってきましてコレはダメなやつだわ…
子供「パパ大丈夫?」
この一言で戻ってこれました。
その後なんとか解熱剤と水分をとってようやく落ち着きました。
貴重な体験したけど正直怖かったです。

たんぞうです。
オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ

11日の夕方から体調を崩しまして医者に熱は1日で下がるよー。と言われ一安心
12日全く下がらなくてフイタw
一瞬平熱ぐらいになったりならなかったり
13日~15日
38.5~38.8目眩で死にそうになった時は計ってません。

いやぁー
満喫してます(白目)

今日は今の所熱も下がって体調も回復傾向。久々にバナナ以外の食事も取れました。

嫁には、お盆のお出掛け任せっきりで頭が上がりませんね。
ごめんなさい。

今日も大人しくしてるとします。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
まずはGF!安定の2連金!


志村けんさんのコントでおなじみw
毛利元就推参!


!!!!!!!!
ハクたそ!
ハクたそー!!!!!!!
悪魔パはズオーたんでも良さそうなので、覚醒目指しますかね( ´ ▽ ` )ノ

それと夏休みガチャきましたね!
4回引きました!
金2!


どちらも本家持ってないのでありっちゃあり…?

キャー!アルビダちゃーん!

ミニメイメイ。本家ポピィ(>人<;)

かなりの闇ガチャらしく爆死報告がかなり上がってますねw

自分はここで撤退いたします!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
モンスターハンティング、略してモンストを始めてみました!
前回の超獣神祭に試しにリセマ◯してみましたが…。始めるには至らず。
今回もリセ◯ラしてみる事に…
いきなり初日の初10連で超当たりの卑弥呼を引きました。
これ楽勝じゃね?
おめあての最キャワルシファーを引くべく、リ◯マラを繰り返すこと3日目!
舐めてたよマジで…
でも!


可愛い!

マッタリとスタミナだだ漏れで進めて行く予定です。

なんもわからんし、のんびりいきたいと思いますん!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇
もしかしてだけどー
もしかしてだけどー
俺って金しか引けないんじゃないのー!
そーいう事だろ!?


炎の4連金で有頂天でマッハな男。
たんぞうです!
オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ

前半

カエデちゃん!フェス現!
可愛い子ちゃんきたー!!

可愛い子ちゃんだけどもー!金詐欺きたー(>人<;)

後半

ふぁ!?
ウェルダンディーちゃんきたーーー!!!

アポロンきゅん!

クロネちゃん以外は確実に大勝利でした!

特に木属性に不足していた可愛い子枠に2人も新メンバーが来てくれたのは嬉しいですね!

可愛い子といえばー
サイカワ覚醒カリンちゃん

苦労したぜ…

可愛いぃぇぅぇー!!

た、たまドラはよ!




にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ