マーメイドがでないです。ナーガもでないです。
たんぞうです!
オハコンバンワ(*゚▽゚)ノ


エンジェルちゃんが…

天空の使徒エンジェルちゃんに!


ヴィシュヌさんが…

創界神ヴィシュヌさまへ!

ランクも77になりました。最近はマーメイド、ナーガの出現ダンジョン巡りが日課になりつつあります。でないもんですねぇ(´・ω・`)

噂のアンケートダンジョン体験してみたいなぁ…


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
ドロップ1.5倍ということで悪魔の城に潜っています。
たんぞうです!
オハコンバンワ(*゚▽゚)ノ

前に記事にしたドロップモンスターで使えるモンスターは有名どころだと3つになります。
マーメイド
ナーガ
ヴァンパイア
悪魔の城でナーガ、ヴァンパイアが狙えるので籠もっていましたがヴァンパイア自体は会うことも難しいモンスターです。
が!
ヴァンパイアでてきたー!!
そしてなんと1発ドロップヽ(^0^)ノ

闇モンスターが何気に充実してきましたね♪



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
DEAD RISING 3

ふざけた武器、衣装など変わらずの面白さ♪
今回は過去作に比べると難易度はヌルいらしいですが果たして?
圧倒的なゾンビの数に少々手間取っていますが神ゲーの予感です!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ



堕天使ルシファーがレベルMaxに!
お次の闇育成枠は…

グリプスライダーさん。宜しくです♪


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
2014.10.25 パズドラ日誌3
無課金でもモンスターからのドロップで戦力になるモンスターが取れると聞いて、ここ2日間頑張ってますよ。
たんぞうです。
オハコンバンワ(*゚▽゚)ノ

狙いはマーメイド
かなりドロップが渋いときいてましたが全然デネェ(´・ω・`)
まぁ経験値稼ぎを兼ねて頑張りますかね♪

3日間限定女の子ガチャを回してみましたよ(3回)

水属性きたー!と喜んでましたがマーメイドがあまりにこないのでカカッとレベルMaxにw

この子は最終進化までいくとかなりの戦力になるとかならないとか…

ねむり姫とな?

そしてそしてー!
金曜上級ダンジョンでフレンドさんの強力なサポートのもと素材をゲット!
ウンディーネがとうとう進化できましたよヽ(^0^)ノ


パズドラ楽しいよ!
据え置きやりたいけどやれない今の状況にベストタイミングなのでした♪


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
2014.10.22 パズドラ日誌2
光属性育成枠のエンジェルさんがレベルMaxになりました!

次の光属性育成枠は…
ワルキューレちゃん

なかなかカワユシ!
頑張って育てますかね♪



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
パズドラはじめました!

といっても3週間ぐらいたってますがね。
現在ランク60になりました。
手持ちのモンスター達

色々パズドラの事もわかってきてさらにハマってしまいそうです。面白いよこれ
ここまでスムーズに進めてきましたが自分のコストが低いこととモンスター育成がなかなか進まず停滞中
レベルMaxモンスター



現在育成中モンスター




水属性の育成モンスターがいないので欲しいところ
早く☆6モンスターを手にしたいですね♪
レベルMaxになると進化合成ができるのですが素材が集められない。
敵が強いので仕方なくランク上げ、モンスター育成が中心となっています。
スキルも色々ありますし、キャラクターデザインも好み。ついついやってしまいますね♪
それとフレンドがお飾りじゃないのが良いですね!
ガッチリ遊べるのでオススメです!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
第2回ツインリンクもてぎサーキットマラソンに参加してきましたよ!


天候にも恵まれて絶好のマラソン日和

ただ!マラソンとは皆無の生活を送っている自分は…大丈夫なのか!?

事の発端は会社の同僚が登録しているRUNNETというサイトからこの大会を知りました。
お誘いを受け親子マラソン(1.5km)に登録。
サーキットを走れるなんてなかなかできないし、大会の期日までかなりあったので少し練習すれば余裕でしょ♪とノリでエントリーしました!
が!全然練習してないワロタw
まぁ仮装大歓迎で仮装賞みたいのもあるみたいなんでそっちねらいで参加ですよ!
見よ!この雄志を♪

いざ参加してみると仮装してる人がほとんどいなくて、目立ちまくりワロ…えない!
しかーし!見事ベストパフォーマンス賞を頂きました♪
これは友達(えー君)と完走記録証




午後も色々見て回りましたよ♪



また参加してみてもいいかなーと思える大会でした♪
足がプルプルでブルブルだけどな(´Д`)



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
超久々、去年の12月終わりからのプレイ日誌です。


難易度普通のラストステージでレベルが足りず放置していました。
が!
無性にやりたくなるときありません?
無双系ゲーム♪
ということでプレイ!
まずレベルを上げやすくするために妲己を育てます。(キャラスキルでレベル上げ+があるため)
初めて使ったけどかなり強キャラでしたね!サクッと熟練度Sにしましたよ♪
ガッチリストック経験値もぶち込んで今の所の最強キャラになりましたんヽ(^0^)ノ

さて、準備も整った事だしレベル上げやるどー(´Д`)


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


Minecraft: Xbox 360 Editionのレビューは控えておきます。
ほとんど内容を理解できてないし、かなりの神ゲーなのは確実
もっと自分なりに理解すればレビューできるようになるかな?

さて、新品4999円(税抜き)で…

買っちまったよー!!
財布に5000円しかなかったから嫁に1000円借りて買っちまった!

初めは中古の値段かと思いましたよ…
隣に同じ値段でフォルツァ5が置いてありました。
安いぜGEOヽ(^0^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ







ちょこちょこっと取れそうな実績を…
とシコシコしてたら神対応でお馴染み、るふとさんからお誘い頂きまして

残り狼実績だけとなりましたー!
あざっす♪
しかし、るふとさんの世界にお邪魔しましたが感動物でございました…
そしてそしてー!

狼実績やっつけたどー!
これで気持ちよくONE版にに乗り込むぜーヽ(^0^)ノ


年間コンプ目標進行度
パッケージ(5/5)
skate2
FINAL FANTASY XIII
The Testament of Sherlock Homes
Crysis
Avatar: The Burning Earth

XBLA(9/10)WPゲーも込み
Shoot Many Robots
Virtua Fighter 2
WRC Powerslide
Battlewagon(WP)
Deadlight
geoDefense(WP)
cut the rope(WP)
Brothers
さいなんかいせん (未コンプ)
Minecraft: Xbox 360 Edition


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Avatar: The Burning Earth
(通称アバター神)

★★★★☆(80/100)

+ポイント
◎実績コンプが楽
普段正座が苦手な人でも正座しながらコンプできるほどのサクッと感

-ポイント
◎グラフィック

それ以外はプレイしてないのでなんともいえないです。
全7チャプターあるらしいですが、海外版ソフトでストーリーもわからんし、グラフィック雑だし、モッサリしてるし、コンプできちゃうしで最後までやる人いるの?レベル
しかし、ものの数分で実績1000頂けるのはありがたすぎますね♪
手に入れるまでが実績。そんなソフト(球数が少ないのでレア)ですw



年間コンプ目標進行度
パッケージ(5/5)
skate2
FINAL FANTASY XIII
The Testament of Sherlock Homes
Crysis
Avatar: The Burning Earth

XBLA(8/10)WPゲーも込み
Shoot Many Robots
Virtua Fighter 2
WRC Powerslide
Battlewagon(WP)
Deadlight
geoDefense(WP)
cut the rope(WP)
Brothers
さいなんかいせん (未コンプ)


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Forza Horizon 2
始めましたよ♪

天候の変化はかなり感動しました!
ちょっとXBOXONEから動画を撮ってみたのでペタリ
YouTubeキティ号発進
相変わらずリワインドは良い(^-^*)

かなり楽しめそうです♪


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

TSUTAYAに逝ってきたよ!
たんぞうです
オハコンニチバン(*゜▽゜)ノ

Avicii. True 

TSUTAYAでレンタル始まってたー!

早速借りてきましたよ!
1曲目のWake Me Up をラジオで聴いてから買おう!
と決めてた…時期がありました…(´・ω・`)

かなり良いのでオススメです♪

借りたらレシートでコミックレンタル無料ってのが当たったので『進撃の巨人』を借りてきましたよ♪
どんな漫画かもよくわかってませんがとりあえず話題の作品なんで楽しみです。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
久々に早く仕事が終わったのでGEOでセール中に見かけたアイツに会いに行ってきたよ。
たしか240円という破格で売られてて余りにも安すぎて買えなかったんだよなー

オペレーションダークネス
180円?値段下がっててワロタw
俺を待ってたんだね(´Д`)
BFBCはwandergooで購入
GwGで2がくるし未プレイだったので!
値段は880円の90%offって書いてあったので、嘘だろ?と思いつつレジへ
店員「70円になります(*^▽^*)」
ビックリしたぜ…

ところでGEOでデッドライジング3パッケ版が5000円ちょいで売ってたんだけど意外に安いのね…
今月末のサンセットオーバードライブを買うためのポイントはチャージしたし、プラゾンGWは楽天ポイントつかえば1500円ぐらいで買えちゃう…
節約すれば…ちょっと検討しよ。



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ