俺はお前らブロンズどもとは違うんだよ!シルバーセイントなめんな(*`Д´*)9

しかしあっさり踏み台にされる定めのシルバーセイント。もう少し活躍の場があっても良かったよね?

ども!シルバーメンバーのたんぞうです(*・ω・)ノ
オハコンニチバン♪

最近風邪を引いたり週末は出掛けたりとゲームがなかなか出来ません(ノД`)

ゴールドが切れてはや半月…。ゴールドをぶち込むタイミングを計っております。

ファークライ2クリアしてからかなぁー(´・ω・`)

1週間で1.2時間しか進めてないのでまだかかりそうだけどw

とりあえずゴールド発注します!

週末インできたら誰か遊んでくださいましー(*'▽'*)

あ!それといよいよシュタゲ劇場版Blu-ray予約が始まりましたね!

1人で映画とかいけないんでずっと待っておりました!
今回は初回版を予約(*'▽'*)
考えてみると自分でDVDとかBlu-rayとかを買うのはいつ以来何だろうか…

非常に楽しみであります♪

近々シュタゲのこの前でたソフトも買わないとね!

お金貯めなきゃなー(^-^;



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
風邪でノドをやられました。歌手にとってノドは命全く困ったもんです(´・ω・`)

さて先週の話になりますが幼稚園の夕涼み会なる物に参加してきましたよ!

なんでも七夕みこしを作って子供達で担ぐみたい(*'▽'*)

おみこしの前でパシャリ♪

おみこしに短冊がついてて、みんな願い事を書いたみたい♪

たんぞう「どれどれ?仮面ライダーになりたい!プリキュアになりたい!」
幼稚園児らしくていいね♪

さて、うちの息子のは…

たんぞう「………」

ワロタw

最近バァバとかママとかと買い物によく行くんだけどまさかここにぶち込んでくるとか。

庶民的すぎワロタw

因みにオータニ。たいらやはスーパーマーケットです♪

レジでピッ♪ってやりたいんだってさ(*´Д`*)

いやー笑った笑った♪

そんな楽しい夕涼み会でしたとさ♪



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
2013.07.20 夏だ!海だ!
最近ファークライ2も終わらないのでネタが…

ゲームもまとまった時間が取れなくてやってませんので先が見えない!見えにくい(>_<)

さて、先週末海の日に海に行ってきたよ!

海で遊んだ日はお天気はいまいち。涼しくて良かったけどね♪

場所は茨城県の阿字ヶ浦

今話題の大洗の隣ですw

肝心の陽向君は海が怖いらしくて全然遊びませんでしたw

今回お世話になった民宿
満州屋さん

お庭も広くていい感じでした。

民宿は初めて泊まりましたが、値段もリーズナブルですし食事もここは部屋食なのでオススメです♪

民宿もなかなか良いもんですね(*´Д`*)

次に海にくるときはしっかり遊んでくれるといいけどなぁ(´・ω・`)

とはいえご満悦の週末になりましたとさ!



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
2013.07.10 Shaffle Party
IS12Tちゃんを買ったら誰もが通る道…

無料ゲーのオハジキボーリングをプレイ!

あーんど…

コンプ!!

総実績50ですが少々の作業がいります。が!まぁやってりゃコンプできる感じです。

ボーリングとカーリングをおはじきで!って感じです(*´Д`*)

地味に面白いよ♪



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
ファークライ2

Act1の片方のミッションが残り1つになったのでサイドチェンジの実績を取得

んでもう片方のミッションを片付け始めましたよ!
んが!!
1つめのミッションでどーしてもバディが死亡してしまう事態が発生。
現場に急行して周りの敵を一掃してもダメ(>_<)

さて、どうしたものか(´・ω・`)

あと何回か挑戦してダメならやり直すかねー。

ダルすぎチキショー!!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
楽天ポイントをぶち込んでコイツをゲットしてしまいましたよ♪

あれほど珈琲に炭酸は合わないって言っただろうが(*`Д´*)

マズー(>_<)

あ!間違えた!珈琲スパークリングは同僚が買ってくれた物でしたw

本命はこちら!!

携帯ゲーム機IS12Tちゃんktkr!!

前々回の記事で散々ソフトを書並べてましたが…
買っちゃった(*´Д`*)

いやぁソフトは買っても積むのが目に見えていますし、心優しいフレが貸してやんよ!とも言ってくれてますしw

思い切って買っちゃったYO!

用途は携帯ゲーム機なんだぜー(*´Д`*)

シムロック解除して携帯としても後々使うかもしれませんがね♪

やったね(≧▽≦)



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
ブログのカテゴリーを増やしてみましたよ!
たんぞうです。オハコンニチバン♪(*・ω・)ノ

フレから借りたソフトをやっつけよう第1段!

ファークライ2を開始してます。

広大なアフリカを舞台に暴れまくるFPS。
まさに広大なマップにつき色々と時間がかかって大変ではありますが、今の所楽しめています♪

やっと北部のラジオ回収が終わり、ぼちぼちストーリーを進め始めた所です。

第1段に選んだのは間違いかも試練w

まだまだ先は長そうです(´・ω・`)



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ