明日からGWだ!

たんぞうです!
オハコンニチバン♪

今更ですがアニメ ROBOTICS;NOTESを見終わりましたよ(*・ω・)ノ

駆け足感は否めないですが、なかなか良かった。

何だろ?ゲームよりむしろ良かった感じがしないでもないな…

ロボチュチュまだぁ?

Steins;Gateの映画も評判上々みたいですね!楽しみ楽しみ(*´Д`*)

次に録画してるアニメは宇宙戦艦ヤマト2199!
面白いかねぇ?

まぁ○タクさんの映画ほどずっこけることは無いと思うけどねw



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
2013.04.25 4/25来る!
ついに!4/25だね!!

たんぞうです!
オハコンニチバン♪

本日4/25は…
シュタゲ新作
ドラゴンズドグマダークアリズン
カラドリウス
バイオショックインフィニット
と大作目白押し!

まぁドラゴンズドグマは追加コンテンツ?みたいな感じなのかな?

たんぞうはなんと!

華麗にスルーヽ(^0^)ノ

シュタゲは必ず買いますが少し様子見。というか財布のHP回復待ちですw

今月は積みゲーを消化していきたいと思いますよ♪

じゃ皆様。
シュタゲネタバレダメ絶対!!
でお願いしますよー(≧▽≦)



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
物が届きましたよ!

映画化記念で!
シュタゲでなんか手軽にコレクションできるもの無いかなぁーと思ってた時に、一番くじ(G賞ちびきゅんキャラ)を知ったわけですが…
今回の一番くじ。なにが不満かって鈴羽さんがいないじゃないか!って事。

で、調べたらゲーセンかなんかの景品で先にでてたんですね。

というわけでオークションで買ってしまった訳です。

今のヤツはクオリティ高いねぇ(*´Д`*)

一番くじの残りのメンバー分も揃えるつもり。
シークレットさんはまぁいいかな(^-^;

映画のDVDはよ!
速攻で予約するどヽ(゜Д゜)ノ



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
2013.04.23 Happy Wars
オークションでちょっとしたものをゲットしました。
届いたら報告しますよ!

たんぞうです!!
オハコンニチバン♪

さて、ここ最近ハッピーウォーズに入り浸っています。

というのもレベル20になって☆付きアイテムが貰えるイベントに参加できるようになったのが大きい。

安定の無課金プレイヤーなんでなかなか☆付きを手に入れる機会がありませんのでねぇ…

毎日ログインの特典で貰える宝箱からも☆付きがでるので無課金でもソコソコ装備が揃ってきましたよ(*´Д`*)

今回のイベントは敵が超強いので時間がかかるとジリ貧。
でも理解しているプレイヤーが集まるとサクッとクリアできることが多くて回転が早いのでやっていてストレスが少ないのも好印象でした。

イベントは22日で終了だったので人も多かったしマッチングにもストレスがかからなかったのも良かったですね。

個人的にはアイテムもアクセサリー以外は取れたので満足。
そして一気に攻め落とした時に取れたのです。

MVP!!
前線にガンガン突き進む味方の集団。
その後ろから魔法使いで追いかけつつ遠距離攻撃してたら…
ポコン!
ときたよヽ(^0^)ノ

しかも4K0Dでww

試合が5分かからず終わってポコンだったのでビックリ♪
嬉しかった♪

今回のイベント。たんぞうにとっては非常に実りの多いイベントとなりました(*'▽'*)


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
1番くじ1回600円か…。
600円か…(´・ω・`)
ムリぽ!!

たんぞうです。オハコンニチバン♪

嫁から子供のメールでワロタので記事にしようかと。

嫁「陽向(長男)が帰ってきて転んだ…」


アララw鼻の下すりむいて痛そう(´・ω・`)

その後きたメールでフイタw






嫁「どーしても、どーしても仮面ライダー絆創膏貼りたいんだってさ」




む、むちゃしやがって…(*´Д`*)


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
◎BF1943(バトルフィールド1943)
◎FPS

★★★★☆4点



4点!
配信開始してからかなり時間がたっていますがまだまだ人はいます。
今買っても楽しめるかと。
BFシリーズということもあって、戦車。ジープ。戦闘機(レシプロ)などにも乗れるのは魅力。

マップもそこそこ広いのでレイプ試合でもやりようによっては反撃できるし、一方的な試合になることはそこまでないかもしれません。

これから買う!って人は最近ちょこちょこセールになってたりするのでセール待ちしてもいいのではないだろうか。

フレンドとジープに乗って戦車に特攻をかける。そんな熱いゲームです。

まぁ好きな人はやってるでしょうし、レビューは自己満ですな♪
オススメはできますよ(*・ω・)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
手榴弾だ!手榴弾だぞ!でお馴染みのたんぞうです。
オハコンニチバン♪

さて、BF1943

コンプしました(*'▽'*)

いやぁ100戦実績長すぎワロタw

配信からかなり時間がたっていますが人はまだまだいるようで、マッチングに困るといったことはありませんでした。

まぁこの100戦実績だけ残ってるよ!って人にアドバイス

途中参加でも試合終了までいるとカウントされるみたいなので、初戦を終えたら一度タイトルに戻り部屋を検索して2戦目へ突入しましょう。

初戦、2戦目と部屋を変えることで~分前にBF1943をプレイしました。と1.2戦目ご一緒した方々が表示されるようになる(フレンド欄の所。最近一緒にゲームしたユーザーが表示されます)ので、3戦目からはそこから途中参加しまくりましょう。

少しは時間短縮になるはずですよ!(*・ω・)ノ

さて、BF1943も片付いたし!

フェイブル2やっつけるかな!!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
いつかブログ仲間さん達と遊んでみたいと思ってました。

たんぞうです。オハコンニチバン♪

週末にログインするとままあにさんからハッピーウォーズ誘ったんだけどくる?とメッセが(*'▽'*)

Liveの障害からなのか、お誘いを頂いたメッセは異次元に飛ばされてたみたいで見れてなかったんです。サーセン(>_<)

ちょうど開始の1時間前ぐらいだったので良かったw
ナイスログイン俺!!

で、ハッピーウォーズをブログ仲間さん達とプレイできました♪

無料な割には皆でワイワイできて楽しいですね(≧▽≦)

自分はパーティーで誰かとゲームするとしゃべるタイプなのでうるさがられてないか非常に心配ですw

回転切りの時にオラオラ言ってて、うるさくてサーセン(>_<)

今は期間限定イベント中でイベント初参戦でしたが、ままあにさんがセクスィーボイスで色々説明してくださりました。
ありがてぇ♪ありがてぇ(*´Д`*)

azuさんは初めましてですが、ブログはよく拝見させて頂いていました。宜しくお願いします(*'▽'*)

azuさんと、LINAさんのやり取りで腹筋筋肉痛ですよw
笑いをこらえるのが大変でした。俺の腹筋返せ!
ざいもくさんとままあにさんのテラリアいくぞ!へい!姉御!(勝手に脳内変換済みw)にも笑わせて頂きました♪

本当に充実の週末ゲームライフを送らせてもらいましたよ。楽しかった!

またご一緒しましょう!!

次回はもっと燃料入れて逝きますね♪
今回もビールと焼酎を給油済みだったのは内緒ですw

今回ご一緒させていただいた皆様
ままあにさん
ざいもくさん
LINAさん
azuさん
お疲れ様でした!

それと今回の虫の知らせかわからんけど、この日の午前中不意にブログ仲間さん達にフレンド登録送ろうと思い立ち送らせて頂きました。
が!めみさんにフレンド登録とばせないのよね…
あれか?着信拒否的な何かか!?(>_<)
と、冗談は置いといてフレンド登録送ってくれてもいいんじゃよ?と書いておきますw


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
久々にヤフオクで買っちゃいました!

残り10分、1400円で入札したら落とせました♪

本日届いてインスコの儀。

ダメ元でパーフェクトアンロックコードをいれてみたら…
通りました(*'▽'*)ラッキー!!

しかし最近ゲームの時間が減ってるのに、ソフトを結構買ってる気が…(^-^;

まぁ中古の安物買いなんで、使ってる額は全然なんだけどね←(言い訳w

少し自重しなければ!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
久々にカワチ薬品でスーパーカップ1.5倍と大盛りイカ焼きそばが100円で買えたぜ!!

月1ぐらいで安く売ってるんでしょうかね?

いまじゃ定価168円ですからねぇ…高いよね…(´・ω・`)

それとコイツも買ったぜ!

ドリトス!

この前海外でドリトスを買うとXBLAのトイソルジャーともういっこ(なにか忘れたw)が貰えるキャンペーンをやってまして…
自分も2chに張り付きトイソルジャーを無事ゲットさせていただいたのでね♪

1個80円ぐらいだったかな?

些細なお布施でスンマセン(>_<)

美味しく頂こう!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
あれだ!フェイブル2なかなかプレイできないのは、オロチ2のディスクが入ってるからだ!

たんぞう「箱にフェイブル2のディスクをいれとこう。」

よし!これで準備OKだ!

と、前日からやる気マンマンだった私。

何故か…

の…

最強部隊実績を解除しました!!
取れると思ってなかったので、不意のポコンは嬉しい♪
これで残り100戦実績を残すのみになりました♪

久々にやったけどまだ人がいるんですね(*´Д`*)

かなりラグかったけど面白かったし、ちょこちょこやってれば100戦こなせるかな?

ゲームできる日は1、2戦プレイする事にします。

フェイブル2たん涙目w



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
次男が誕生して6ヶ月たったよ!

最近は、なかなか咳が止まらなくてちょっぴりご機嫌斜め。

そんな陽希(はるき)さん。最近寝返りをうちそうでうたないw
そんな寝返り途中のベストショットが撮れたので…


YOU!!はやく寝返りしちゃいなYO!!

親バカ記事ですまない…

それでは(*・ω・)ノ


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
先日仕事が定時で終わったんで久々にゲームを物色してきましたよ♪

そして久々の掘り出し物をゲット(≧▽≦)

DOOM3BFGeditionとジャストコーズです。

DOOM3はFPSの原点といわれる作品。箱でローカライズされてお安く1.2.3とプレイできると聞いて前々から欲しかったソフトです。
お値段驚きの990円♪

ジャストコーズは2が国内セールこなくて涙目!だったのと2を楽しめたので興味があったこと。
それとキズ物で400円だったので家で積んであけようかと…(^-^;

HDパンパンだけど無事取り込みの儀式もクリアしました。

それと1dayセールでfallout3の追加コンテンツ5個をまとめて購入。まとめて1000mspでした!
安すぎワロタw

ここに書き上げたソフトだけで1年は遊べそうなメンツですな(^-^;



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
週末はゲームするぞ!って意気込んでましたが、結局飲み過ぎてプレイすらしてません。

たんぞうです!オハコンバンワ♪

昨日は実家の親父から電話をもらい昼からビール!
肴は…(グロいかもw)

マグロのカブト焼き!

なかなか1家庭でマグロの頭を食べれるとこはないですなw

親父が市場でマグロ屋なので美味しい特典ですね!

ご馳走様でした!



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ