気がつけば24日。明日はいよいよ…。

ボーダーランズ2(国内版)とフォルツァホライゾンの発売日ですね!

今日朝携帯を見てびっくりしましたよ。
明日かよ!(゜Д゜)ってね♪

たんぞうはボーダーランズを予約済み。
フォルツァホライゾンは予約キャンセルしちゃいました。
でも体験版面白かったんだよなー(´・ω・`)

来月にはBO2もあるし年末は毎年物入りですね!

最近はなかなかゲームの時間がとれないけどマイペースで楽しみたいです♪

日本シリーズも始まるしね!
今週末は熱くなりそうだぜ(*´Д`*)

と、ブログ編集してたらAmazonから発送メールきたー!!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
いよいよ本日最終戦ですね!

いやぁ昨日の試合は熱かった!

中3日の内海でしたが気合いが入ってましたね。ホームランを浴びましたが明らかな失投でしたし、2失点なら合格点ですしねぇ。

しかし最終回は本当に痺れた!

代打矢野から始まって、代走の鈴木、寺内の送り、石井のサヨナラと控え全員でもぎ取った1点でしたね!

特に3塁に鈴木がいたことで中日バッテリーの攻めの選択肢が大幅に狭まったのが大きかったですな♪

本日が最終戦。勢いはジャイアンツでしょう!

久々に熱くなりました!行くぜ日本シリーズ!!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ



さぁ!2位に10.5ゲーム差をつけてリーグ優勝を果たした我がジャイアンツ。
圧倒的な力を携えてCSを迎えました!

が!!

中日に3連勝されて…あ!っというまに崖っぷちw

でも俺は知っています。

原「3連勝させてから本気だす。(キリッ」って言っていたことを…(´・ω・`)

海の向こうでは名門ヤンキースが4連敗で敗戦したとかしなきとか…。

頼むぜジャイアンツヽ(゜Д゜)ノ


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


いや、マジでw
ニーアゲシュタルト始めました。
resize_20121009053311.jpg

ロスプラ?なにそれ美味しいの?

予定はあくまで未定。偉い人にはそれがわからんの(ry

ここからは言い訳ですが、フレンドさんからレンタルしたのでこっちからみたいなー♪

ニーアは凄くやりたかったソフト。ジャンルはアクションRPGですかね。

ストーリーがかなり良いみたいなんで期待してます(*´Д`*)



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
さて、前回のゲームブログで話題としていたソフトに取りかかりますかねー!
それは…こいつだ!!
resize_20121009053225.jpg

思い返せば箱子(xbox360)を中古で(未だ現役)購入した時から所持してるんですよね。
当時、ちょうどリアフレの箱が逝ってしまわれたので、そのフレがソフトを譲ってくれた中に入っていたソフト。

貰ったソフトは他に地球防衛軍3とかオブリとかカルドセプトとか…。センスいいなあいつ。

さて、このロスプラ。当時モスラに勝てなくて放置しちゃったんですよね。
このころはFF11にドップリハマってまして、久々のアクションゲーム。難しくってなかなか進まないし、暫く放置するかっ(^。^;)
てねw

その後ニコニコ動画でskateとCod4を知りガッツリハマってしまいまして忘れ去ってしまいました。

しかし!あの独特のワイヤーアクションもパナウ島で暴れまわったスコーピオこと、たんぞうにとってなれたもの!
リベンジする時がきたのです!

まぁ前置きはこの辺でw

いや、たまたま実績wikiをみたらeasyモードならチートコードで無双できて実績も取れるよ!と書いてあったもんでストーリーだけでもやっとくか!って話なんですがねw
実際ジャストコーズ2の後にやろうかと思ってたんですが別のジャンルをやりたいなーと思って、また忘れていたわけですがw

チートコードで思い出した訳です。はい。

さて、早速やるぞ!明日からw


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
私事では御座いますが次男が無事誕生致しました!
これから家族が1人増え4人家族。頑張らなければなりませんな…。

なかなか良い写真が撮れなくてねぇ。

無事産まれてきてくれてありがとう!
嫁さんお疲れ様でした(*´Д`*)

テラカワ!
resize_20121001071558.jpg
resize_20121001072100.jpg


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ