さて、もうすぐGWです。皆さん休み中のご予定はたてられましたか?

私、たんぞう。
明日から連休開始なんだよね(`・ω・´)

はやい!ながいぃ!!

個人的にはAC6のクリアと他の積ゲーを消化したい!

それと、庭のたんぞうお手製メダカ池の大掃除を連休中にやるぞ!

たんぞうの今までのゲームプレイスタイルは、平日はオフゲーをチマチマプレイして、週末に誰かフレンドさんを拉致w
または、完璧なステルスを施し侵入。
まぁ要は誰かとゲームしたい!
って感じだったんですが、最近仕事の関係で、朝も早くてなかなか平日オフゲーできなかったんですよね(´・ω・`)

この連休中はオフゲーしようかな…
でも、フレンドさんが表示されてるとつい…
「こちら、たんぞう。無事侵入に成功した!」
って遊びにいきたくなっちまう!

というわけで、オフゲーはなかなか消化出来そうにありませんねw

さて、GW満喫するど!



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')
2012.04.26 2人は仲良し!
あ!!っと気がつけば4月も終盤。気温も暖かくなってきて大分過ごしやすくなってきましたね。
皆様お元気ですか?たんぞうはモリモリ元気です(`・ω・´)

さて、家のおチビの話。

幼稚園に通うようになって半月。
初めてバスに乗るときはガン泣きして、全力で乗車拒否したおチビ。
今では「行ってきます!」と元気に出掛けるようになりました。
思えば泣いたのは初日だけ。1週間ぐらいのグズリを覚悟していましたが、たいしたもんですね!

でも、近所に住む幼なじみの仲良しさんが一緒の幼稚園に通っているのが一番大きいかもなぁ…

この前幼稚園の先生に話を聞く機会があったんですが、2人で協力してる事が多いとかw
家のおチビが上履きを履けない時とかに助けてくれたりとか、えー君(近所に住む仲良しさん)がいない時に家のおチビに聞くと大体場所を把握してたりとかね(○´∀`○)
えー君が風邪で休んだ時は、その日のおやつを
おチビ「えー君に持っていく!」
なんて言ってカバンに入れてあげてたんだってさ…

とーちゃん感動した!(T^T)

前から仲良く遊んでるみたいだったけど、しっかり絆が育まれていたんだね♪

これからもっと仲良くしていけたらいいね!
親子共々宜しくお願いします(・∀・)

ここで仲良しぶりをご紹介!
2011090513440001.jpg
2011092710090000.jpg
2012012516290000.jpg
resizeman_20120426072357.jpg

2人共カワユス(○´∀`○)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


TrialsEVO配信きましたね!

たんぞう一押しのXBLAタイトル皆様楽しんでいますでしょうか?

たんぞうは勿論!


風邪引きました…orz
ワラタワロタw

早く治してバイクにまたがりたいですな♪

リアルエキサイトバイク。いかがでしょう!?


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
念願のシャベリン解除!

最近のアプデから1人でマルチをすると、ほぼレイプ部屋(レイプされている側)に放り込まれてしまいますw

昨日も鷲のマークの皆さん方に蹂躙されました(´・ω・`)

自分のスタイルとしては部屋に入ったらそのゲームが終わるまでは抜けない派?なんで奮戦するんですが、如何せんラッシュで人数が12対5とかになると押し込まれてイッーってなりますね…

それでも1回ぐらい我が軍が勝つまでは!!と続けていてもチームがなかなかシャッフルされなくて心がポッキリ折られますw

まぁでもマップが広いので色々やることがあるのでいいんですけどね。
個人的には、この状況どうするか?
なんて考えながらやるのも楽しいものです♪

次の目標は、鷲を目指して頑張りますかね!




にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
2012.04.16 桜満開!!
今年は花見ができました♪
まぁ花見といっても散歩がてらブラブラしてきたんですけどね!
resizeman_20120415213533.jpg

場所は宇都宮の総合運動公園
ここは馬鹿でかい公園で全体的に桜がありますが、一番東側にあるラグビー場、サッカー場などがあるグラウンドがあります。
そのグラウンドを囲むように桜が植えられているのですが、そこが最高です!
resizeman_20120415213812.jpg

去年は一番いい時期を逃してしまいましたから、今年こそは!の意気込み来ましたので満開の桜を見たらテンションが上がりましたねぇ♪

そして、併設されている遊園地「栃の木ファミリーランド」噂のジェットコースターをみてきましたよ!
何が噂かといいますと…
resizeman_20120415214035.jpg
resizeman_20120415214002.jpg

小さくて見にくいんだけど新幹線はやぶさカラーなんですw

コレには爆笑しました!
家のおチビも、「あれ、はやぶさじゃない!?」と大興奮♪

いつか乗ろうね♪

来年もまた見にこようと思っております(*゜▽゜)ノ
resizeman_20120415213903.jpg


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
シュタインズゲート、ドラマCD哀心迷図のバベルを聴いてみました!

★★★★★満点!

この話の舞台となるのはα世界線の後半。
ダイバージェンス0.571046%
詳しい展開などは言えませんが、素晴らしいできです♪

CDの帯に書かれている紹介的な物を見てみると…

『それは、伝えちゃいけない言葉だから』
ゲーム本編では語られなかった、牧瀬紅莉栖視点で描かれるChapter10「因果律のメルト」。最後の決断を前に、紅莉栖の伝えられなかった言葉、忘れ去られた言葉が、秋葉原をさまよう。

どうだい?聴いてみたくなったろ?
なぜ表紙に紅莉栖とフェリスなのか?
どうだい?聴いてみたくなっ(ry

しかし、良かった!(●´ω`●)



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

2012年ペナントレース開幕しましたね!

我がジャイアンツはお得意の大型補強でさぞかし素晴らしいスタートかと思いきや…

各球団のスタートを余裕を持って見送っているようですw

しかし、打てない!!

負けてる試合も2失点とかですからねー(´・ω・`)

ピッチャーが報われないね!

去年の澤村みたいですよ。
頑張って投げても援護なし!

まぁ早いとこ修正してほしいですね。

打順も変えて欲しいね。

個人的には開幕戦スタメン寺内には笑いました。原監督お気に入りは、わかるけどちょっと(´・ω・`)ね….


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
2012.04.04 準備万端!?
パンツ上げて♪オヘソしまって♪
お帽子OK!おすましOK♪

おっととっと…
とととととととぅー!!

2012040410300001.jpg


シャキーン(`・ω・´)

ん!
なかなかイケてるね!(○´∀`○)

早いもんで今週末には入園式です!

楽しみだね♪



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


少し前に購入した無双オロチ2を始めました!

知らない武将が多かったりしますが、総勢120名のキャラが登場するらしいですね。

Wikiとかで武将を調べるだけでも何気に楽しいし、なんといっても♀キャラが魅力的すぎますな(○´∀`○)

まだまだ始まったばかりなんですが、キャラがバシバシ仲間になっていきますので、新キャラを使うだけでも楽しめますね♪

それと、今回の無双オロチは爽快感が抜群ですね♪
気がつけば1000人切りとかザラです!

シナリオもなかなか面白くていい!

無双シリーズで久々に楽しい!と思ってます!


しかし、最近おつまみ癖といいましょうか、新しいソフトに手を出しまくっています(´・ω・`)
積みゲーを減らすためにもクリアーまでプレイするのを意識しないとなw

ひとまずAC6をクリア目指してやりますかね♪



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ