皆様おはこんばんわ!
先週になりますが〜
宇都宮駅に新幹線を見に行ってきましたよ♪
新幹線は遠くから通り過ぎるのを見るだけだった家のおチビ。映像とか写真はいっぱい見ているけどね〜

さて、ここで新事実!見送りでホームに入るのにも切符が必要になりますが、新幹線のホームも普通の電車のホームも値段は変わらないんですね〜(*´д`*)
たんぞうはホームに入るだけの切符は初めて買ったもので知りませんでした。まぁ入るだけだし当然か…

値段は1人140円とリーズナブル!こんぐらいならまた見に来てもいいね!


オチビ大興奮!!


今度は乗りたいね!



にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ






2011.04.19 念願かなう!

しばらく前から家でもんじゃ焼きがしたいと言っていた(1人だけ)願がようやく叶えられました♪
ウマァ(*´д`*)

具はキャベツ、ベビースター(チキン味)、切りイカ、揚げ玉、チーズ入りウィンナー、たらことゴージャスなもんじゃ焼きができましたよ!
やっぱ入れる具を自分で色々考えるのももんじゃ焼きの醍醐味ですね♪
いや旨かった!
またやるぞ〜(*´д`*)


にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
2011.04.14 シーズン開幕
プロ野球開幕しましたね〜
たんぞうはジャイアンツファンであります。今年はどうかなぁ

ひとまず開幕から2連勝!
特に内海良かった!ナイスピッチング!

ナイターは関東や東北じゃ無理だろうけど、間違いなく野球を楽しみにしている方もいるでしょう。

選手の皆さん頑張ってプロスポーツの技と心で見ている人を感動させてください!

なんでも自粛じゃ心までくらくなっちゃいますよね?
少なくとも、たんぞうはそう思います。

頑張れ!日本!!



うちの子は1本足打法のようです。



にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ





風呂上りに腹筋を20回したらお腹がつりそうになって凹んでいます。たんぞうです
皆さんこんばんわ。

さて平日休みになったので久々に泊まりでお出掛けしてきました。
目的地は近場の那須高原。
しかし平日とはいえ人がいないこと。。。

お世話になったペンションのオーナーさんが風評被害もあるかも
といっていましたが、それもあるでしょうねぇ。

そして、風呂に入っているときに来たわけです。
地震が

那須は震度5強
いやぁ湯船が揺れること。。
なんかゆっくりしに来たのに心は落ち着きませんでした。

はやく落ち着くといいですね。

ちなみに今回お世話になったペンション『クレール』は前にマイミクさんに教えてもらったところなんですけど、
庭が広くて遊べるし、近くの川には蛍も見れるほど綺麗な環境が揃っているらしいです。

今回は着くと同時に雨が降ってきちゃいまして

次回は是非子供と近所を散策したりしたいですね〜
子連れの方にはいいペンションだなぁ〜と感じました。

それと料理もとてもおいしかったですよ〜(*´Д`*)

1日目に立ち寄ったりんどう湖ファミリー牧場でのひとコマ


またのんびり出掛けたいもんです



にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


気がつけばもう4月。もうすぐ春ですね♪

少し前のゲームになりますが2チャンネルなどでも神ゲーと賞されたシュタインズゲート。Amazonでのレビューも軒並み高得点。
しかし自分はやったことの無いジャンルのゲームだし中古も値段が高いので手を出しませんでした。しかしこの度フレンドの方から貸して頂くことになりましてプレイすることになりました。
率直な感想…
マジ神ゲー!ヽ(*´д`*)ノ
久々に夢中になるソフトに巡り会えました♪
まだやっていない方。
是非プレイして下さい!
ゲームの中身だけでなく音楽もいいし、声優さんも最高!まぁ声優とか詳しくないのでよくわかりませんが…(=_=;)
演技力というか表現力というかとにかく引き込まれました。

シュタインズゲート本当に面白かった!ありがとう!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ