2011.03.31 只今集中中!

もうすぐ家のおチビも2歳半。まだまだ言葉は片言ですが昨日お昼ご飯をひとりで完食したみたい。
着実に成長中です♪

急いで成長しなくてもいいよ(*´д`*)

マイペース♪マイペース♪
ふとした瞬間に感じる子供の成長。嬉しいものですね。



にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
2011.03.30 ACの野望
まさかこんなものを開発している機関だったとは…

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=_jtXyfZWwv8&fulldescription=1
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=x-Lzcluv7JM
YouTubeでグレートサヨナライオンかグレートありがとウサギで検索すると出てきます。

侮りが足し!
しかし笑った(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
2011.03.24 ガソリン祭り
気がつけばもう3月も終わりに近づいています。まだ震災で避難生活を余儀なくされている方も多いでしょうね。お見舞い申し上げます。
さて、たんぞうがいる栃木県はついにガソリンの給油がスムーズになってきました。
ほんの1週間前までは5時間待って20?しか入れられないとかザラでしたからね…
ギリギリまで粘ったたんぞう家大勝利(*´д`*)
まぁでも昨日嫁は約1時間かかりましたけどね(´・ω・`)
早く普通の日常が戻ってきてほしいものですね。


にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
2011.03.15 マスコミ
毎日のように報道特集がくまれていますがどの番組内でも被害の状況を伝えるものがおおくありませんか?
それが悪いとは思いません。むしろ必要なものかと思います。しかしそれだけでいいのでしょうか?
もっと被災者に必要な情報に力をいれてもいいんじゃないですか?
炊き出しの場所とか避難場所とか救出された方の名前とかを重点的に発表するとか。
子供もいるでしょうからアニメとかながすとかさ…

もう少し考えろられないの?
と思った今日この頃でした(´・ω・`)


あと、東電!しっかりしろや!!
計画停電被災地で実施とかアホかと
総理!もっと怒ったりやヽ(*`Д´)ノ



にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
まずは、今回の地震でお亡くなりになられた方々。ご冥福をお祈り致します。
被災者の皆様。お見舞いを申し上げます。不自由な生活を余儀なくされているでしょうが頑張って下さい。
被災地に入り救出活動や支援活動をされている方々。心より応援しております。
たんぞうの生息地栃木県では震度6強の地震でした。それは今までの人生の中で1番の衝撃でした。
あとから見ることになった宮城県の映像をみて愕然としました。地震の規模も津波の規模も、被害の規模も想像を絶する物でした。
現在も行方不明の方が何万人といる現状。

少しでも多くの命が救われることを心よりお祈りしています。



にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


最近たんぞうのオススメNo.1お菓子です!
値段も100円ピッタリだし、ベビースター好きには間違いなく旨い(*´д`*)

是非お試しあれ♪



にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
2011.03.06 <xbox360>fallout3

花粉症には辛い季節ですが日中はだいぶ暖かくなってきましたね〜。
たんぞうはで最近ちらほら積みゲーをプレイしています♪
今回はfallout3をば!!
ストーリーも終盤まで進んでいたこともありサクッとクリアしました(*´д`*)
今思えば何故あんな終盤まで進んでいたのに脇道にそれてしまったのか…
しかし神ゲーですなぁ〜(*´д`*)実績収集もかねてもう1周もありかなぁと思うぐらい面白いゲームですね♪
未プレイの人乗り込めー^^



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

家の近所のワンダーグーにゲームコーナーがあるんですが暫く売れないと値段を下げてワゴンに入れてくれる。良い店です(*´д`*)
そこにずっと欲しかったソフトが最近ちらほら顔を出すようになりました。
ブラウン管テレビのときに文字つぶれであきらめた憎いあいつ…
たんぞう『俺、テレビ新しくしたらいつかあいつを買ってプレイするんだ…』
そう、
セイクリッド2でございます!
2ヶ月前にワゴンで見つけたときは2680円とAmazon先生よりちょっと高い値段。2000円ぐらいで買えねぇかなぁ(´・ω・`)なんて思ってたんです。
すると、なんということでしょう!今日またワゴンに戻されていたセイクリッド君。
セイクリッド君『新品で1980円。どや?』
たんぞう『でも、デッドラ2もRDRも終わってないしさ、フレンドさんから噂の神ゲー、シュタインズゲートを借りちゃうんだぜ?』
セイクリッド『んじゃ買われちゃうよ!2000円なんてなかなかないんだからね♪』
たんぞう『ちょ!ちょっとまぁ待って(x_x;)』
なんて脳内で考えてましたが気がつけばお持ち帰り…
買ってもうた♪
ずっと欲しかったしいいよね!(笑)



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
2011.03.03 春の足音
気がつけばもう3月だと!なんてこったい(´・ω・`)

さてポカポカ陽気も増えてきましてねぇ〜(*´Д`*)
春はもうすぐそこ!!はやくあったかくなって欲しいですね。
日曜日に清原にある同慶寺にいってきました。梅の花が満開になると凄く綺麗なオススメスポットです!
しかしまだ2分咲き程度でしたねぇ。。。。残念

中には花をつけているものもありました

もう1枚


なかなかいい感じに撮れました

満開の時期に是非また行こうと思います。



にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ