何が生産ライン確保できないだよ…。そら確かに日本の市場じゃ腐ってますもんね!
いいよPS3で安くなったらやるからさ…。
いいよ…いいよ…。
バーカバーカ!

なんて思っていた時期もありました。



千代丸氏最高かよ…。

STEINS;GATE のラストに向かう為の世界線が描かれた作品。
最高でございました。
意地でもネタバレを回避していて大正解でした。

ありがとう。本当にありがとう!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

コンプしましたよ。

久々のコンプ&シュタインズゲート

ただ、やっぱり原作越えはないよね。
楽しかったけど一味足りない、そんな感じでした。


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
今年の梅雨は本格的!ジメジメしてやんなっちゃうよねー(>人<;)
たんぞうです!
オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ

久々にゲームできました!フレンドさんの所に乱入してきましたよー!
ドロップシークエンス開始!!

Levelが49だったのでなんと50に到達!
同じゲームでのプレステージは久々な気がするね!(タイタンだと再生)

実績もモリッと

ソロの時はしばらくフロンティアディフェンスでLevel上げかなー?

まぁマッタリとやりますやぁー( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
遂にその時が!!

きたー♪───O(≧∇≦)O────♪

キャンペーン実績で残っていた最後の実績を解除致しました。
非常に運が絡む実績ですね(>人<;)
先日偶然に1つ前のマップにインできたのでバーンガードをガチ装備に…
マップが切り替わりミリシア側に!
そりゃもう燃えましたよ( ´ ▽ ` )ノ

無事に勝利し実績解除できました!
良かった良かった!

かなり人は減ってしまいましたが自分としてはやはり飛び抜けた面白さがあるゲームです。
まだまだ遊んで行きますよー!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

ストーリークリア!

いやぁ面白かった!

後はオーバーチャージ貯めが最優先

コンプいけるかな?

追加コンテンツはセール待ちます。最近シーズンパスのセール多いしねぇ( ´ ▽ ` )ノ

年間目標
Sunset Overdrive クリア(未コンプ)



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ