2017.01.27 GEOの初売り

買ったった。
最近近所のGEOは壊滅状態なので、1480まとめ買いセールも最近は見るだけだった。
だけども!佐野に行った時にフラッとGEOに…。
そこには…宝の山が!
ってのは言い過ぎだけど普段行かないGEOにはまだまだ買いたいソフトがありましたよ!

始め手に取ったのは…。
360版ゴースト。1480
ラスアス1480
サイコブレイク1480
まぁ半額だし買うかぁーとレジに向かうと、本日限り199円!PS3版ゴースト
セフセフw
ストーリーだけ気になってたのでPS3版で妥協することとなりましたとさ!

これでPS3の欲しいソフトもボチボチ絞られてきましたね。ラスアスは楽しみです。


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

本当今更だけどね!
第3位

シージ!
ひりつくような緊張感。マッチングが長いのを除けば面白いFPSです。

第2位

ホライゾン3
殆どプレイしてない癖にワロスw
とか言わない!

第1位

タイタンフォール2
良い意味で予想を裏切ってくれた作品。
多少の不満はあるものの正統進化と言って良いんじゃないでしょうか?

こんな感じ!

去年はガッチリゲームをって感じはほぼなかった…。
今年は色んなゲームに手をつけていきたいと思いますよー!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
来てます。来てます!


続々と互換ソフトが増えてきていますね!
ずっと買えなかったオレンジボックス。
互換ということで買ってみたよ!


値段もだいぶ落ち着いてきたし今こそ買い時な気がします。ガチで…。

し、ご、と、しろ!!

以上!!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


最近あまりゲームソフトを買わなくなってきている私。
でも360のソフトはそろそろ確保する必要がありそうですね…。

ブックオフで1本500円也

それとネットオークションで、PS3の欲しかったソフトが安かったのでポチッとな。

1本1250円
これでPS3で欲しいソフトがかなり絞られましたね。
後確保予定は…。
ワンダ
キングダムアマラー(本当は360で欲しい
rain
ラストオブアス
シュタゲ零
ぐらいかな…。こちらはまだまだ中古出回るでしょうからのんびり確保予定です。

まぁゴールド1年が4000円で買えたのが1番でかかった!
ということでゴールド復帰しました。
皆さん遊んでくださいね!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
2016.07.19 今後確保予定
今後確保予定の過去ゲーをつらつらと。
特に360はソフト自体の扱いが減ってきたから買わないとね。
360
クラナド
ブレイブストーム百年戦争
ADV系ソフト

PS3
ヘビーレイン
ビヨンド
シュタゲ0
ワンダと巨像

wii
ゼノブレイド
パンドラの塔


メモ書き代わりに書いてこうかと思ってけど余り無かった。