2016.07.01 ランRUNラン

本日は30分かけて3kmちょっとランニング。
余裕を持って走れるようになってきました。

秋口に親子マラソンにエントリーしようかと思ってます。
マイペースで続けていけばもっと走れるようになるのかな?

まぁ初めは500mも走れませんでしたから、なるでしょう!

最近走れる距離も伸びたりしてきて少し楽しくなってきました。
痩せるといいなぁ…。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ



ダイエットと健康のためにウォーキングを始めました。
ランニングもたまに取り入れますが、全然走れません。
目標週3回。ゆるーく。ゆるーく。

本格的には5月からか。


火曜日に子供のスイミングを利用して長い時間歩いてみたり…。


やらないよりはマシか。と耳鼻科まで歩いて終了なんて日もありました。


なんか今日は身体が調子が良かったのでランニングしてみたら2km通して走れました!!
足に結構きてたけど余裕?
嬉しいもんですね。

いつもスマホを持ち歩き、アプリのRantasticを利用してますが携帯がデカくて邪魔ですね。

時計欲しいなぁ。それ用の…。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


おぃ?もう1月後半なんだが?
ってのは置いといて…。

今年の目標をば!

まずは昨年マラソン大会で痛い目をみたので今年は痩せる!

ランニングするぞ!なんて意気込んでも続かないので、ウォーキングから始めたいと思いますよ。

目指せ70kg前半!

現在78kg

俺…72kgぐらいになったらまたバドミントン始めるんだ…。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


第29回宇都宮マラソン大会に出場してきましたよ。

親子マラソン1年生の部2kmにエントリー
この日の為に練習を重ねてまいりました!
2回ほどな!
スタート直後に子供がダッシュしたもんで必死に追いかけるたんぞう氏。
序盤でスピードを出し過ぎた為か?前半で息切れ、後半にかけては目眩に襲われましたがなんとか走りきりました…。

今回の親子マラソン。「親子マラソン」なので親子同時にゴールしなければならないのですが、ゴール地点で親を待つ子供達が何人かいたようで、ゴール目前なのにゴールできず泣いちゃう子供もいたとか…。

他人事じゃねぇ!!
これは鍛え直さなきゃいけない。
固い決意を固める、たんぞう氏ありましたとさ。

会場は清原体育館がある公園で天気が良ければ1日遊べるイベントですね。
お店も色々出てたりしますし、参加者対象の抽選会などもありました。
当たりませんでしたけどねー。

来年は子供をしっかり先導できる体力をつけて挑みたいと思いますよ!



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ





宇都宮マラソン大会
親子マラソン2kmにエントリーしました。
去年ツインリンク茂木のマラソン大会1.5kmで死にそうになったので、今回はダイエットがてら準備したいところ。

食事で体重はだいぶ落ちました。
MAX83kgあった体重は現在76kg前後を行ったり来たりしてます。
ここからはやっぱり運動しないとダメかなぁ…

子供に置いていかれる事だけは避けたい!
まずはウォーキングからかな。
マイペースで頑張りますよー( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ